スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FXEZ-2 購入してみようと思います^^

2010/04/20 (火)  カテゴリー/FXEZ-2&楽勝ちFX

まだIQ-tradeの口座開設が出来ません。っていうか、FXCMからの連絡がありません。。。。いくらなんでも遅いのでは・・・・???

そうこうしているうちに、またまた気になる自動売買システムが登場してしまったではないですかぁ


思いっきり悩みましたよ、はい。2.3日考えましたが、とうとう購入を決断してしまいました~


公開後の成績もかなり良さそうです。勝率は50%と勝ち負けを繰り返しながら資産を増やしていくタイプですね。


比較的、勝率の良いシステムを好みにしてきたのですが、損小利大の大切さをA-1 ユーロ円シグナルを受け始めたから、実感するようになりました。


そういう意味ではこのシステムはこれまでなかなか突破できなかっった私自身のトレードに対するスタイルを良い意味で変えてくれるような気がします・・・どうでしょう???





多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!




FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

