スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


zero君、意地を見せてくれています!

2010/04/29 (木)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

zero君、28日は意地を見せてくれましたね。これで、今月のマイナスはわずか18PIPSというところまで回復してきました。これで、手数料がなければ、本当に安心して運用できるEAなのですが、手数料のおかげで今月は今のところ資産は▲$36.71とseven君のプラスを含めてもマイナス計上です。


いよいよ、FXCMへのお引越しを考えなくてはいけないのですが、いま現在、私はFXCMにて「IQ-trade」と「FXEZ」の2つの口座開設中です。書類を受け取りました、とのメールをいただいてから、どちらも未だに口座開設完了のメールをいただけていません。このところの自動売買ソフトの販売ラッシュで口座開設者が激増していることから手続きが遅れているものと思われます。のんびりタイプの私もちょっと気がかりになってきました。(笑)



放置しているFX口座を解約して運用資金を作ったのですが、肝心の口座が作れないというお粗末な状況です。なので、ドリームゲートについてはまだFXDDでノンビリやってみようかと。また、FXCMでのドリームゲートの運用があまり芳しくないとの報告を目にするので、その運用状況が軌道に乗ってからでもいいかな?と思っています。


こんな「ゆる~い」感じの検証ブログですが、どうぞ、末永く可愛がっていただけると嬉しいですぅ(笑)

 

 

 ●4月28日の結果

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS
2回目 +4PIPS
3回目 +10PIPS
計   +24PIPS

○4月度累積 ▲18PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS

●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

なし

○4月度累積  +133PIPS

●3月度実績 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS 

●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始)  



 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

 

 ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN

 

 

FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)

この記事へのコメント

iq-trade やってます

iq-tradeはFXCに連絡した方がいいですよ。

私の場合は1週間してIDが送られてこなかったので、FXCにメールしたら、すぐにFXCM社のほうから連絡が来ました。どうやらアドレスが間違って登録されていたようです。

その後ログインパスワードが不明だったりしてFXCMのジャパンデスクに問い合わせたらすぐに対応してくれました。

ただ、トレード自体は今のところ微妙ですね~
「くまぞう」さんは既に撤退して、詐欺だ、裁判だと激怒されていますし・・・

気持ちは分からなくはないです。私もトレード初日で-3万近くの資金減(30万スタート)やられました。
翌日はなんとかプラスで終わって今のところ‐1.8万まで回復してきたので生温かい目で見守っていきますが、いつでも撤退できる準備はした方がいいですね。



とむ | URL | 2010/04/30 (金) 11:48 [編集]

IQトレード、まだ運用してないなら、良かったですよ。
私は一時、-6万弱まで減りました。。。
今少し回復しましたが。

撤退者、続出のようです。
私はもう少し様子を見ます。
来月は頑張って欲しいです。

teach子 | URL | 2010/04/30 (金) 13:37 [編集]

teach子さん

今日も調子良さそうですね。
今のところ+6000です

信じていいのかどうか迷いますねw

とむ | URL | 2010/04/30 (金) 14:01

とむさま♪

コメントありがとうございます^^

とむさんはIQ-TRADEをもう開始されているのですね^^ 

30万円でいきなり3万円の損失???
では、セールストークでの最大ドローダウン5%以内というのは、初日で破られたということですね。とほほ・・・・

あんまり芳しい成績ではないということは知っていましたが、いきなりHPと違うDDが発生してしまっては信用面でぐらつきますねぇ。

口座開設はFXCにサポートで頼んだのですが、直接FXCM社に送ればよかったと後悔していました。でも、そうこうしている間にちょっと不信感を持ってしまいましたね。どうしよう???

とむさん、良いアドバイス&情報ありがとうございました。

JJ | URL | 2010/04/30 (金) 15:51

teach子さま♪

teach子さん、いつもありがとうございます^^

6万円ですか???teach子さんも30万円で開始されていたとしたら、DD20%じゃないですかぁ???あわわwwww

ZULUでDDには慣れている私ですが、そういう状態があったことを聞かされるとちょっと引いてしまいますね。よく、調べてみようと思います。

本当に貴重な情報をありがとうございました。

JJ | URL | 2010/04/30 (金) 15:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

