
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トレメはしばらくお休みします。

2010/05/03 (月)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

4月の最終週、保有ポジもあることから、5月から有料トレーダーさんに昇格されるsuiken13さんに身をゆだねておりました。 結局、損きりするしか道はなかったのですが、どこで損きるか?その判断が自分で出来なかったということです。


損きりの勇気がなかったと言い換えたほうが良いかもしれません。(笑)


これで、またトレメに関してはサザから休眠口座の維持管理費警告が来るまで、お休みさせようと思っています。長い間、suiken13さんには「本当にありがとうございました」と感謝の気持ちで一杯です。

 

 トレーダーさんはこちら!!

Suiken13

 

suiken13さんのブログはこちら

http://suiken13.seesaa.net/

 

  

 さてトレードメッセンジャーの今週の結果です。

画像をご覧くださいませ!

サザ0502             ←クリックで大きくなります。

●累積成績/7月14日 300,000円 → 5月2日 215,017円 (▲84,983円

●今週の成績/4月26日 210,943円  → 5月2日 215,017円  (+4,074円)

設定はsuiken13さんに1万通貨×1ポジをお任せしています。

 

 

 

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

トレメ、5月から賞金とルールが変わりましたね。
実シグナル受信者×40円になり、
今までのように賞金が貰えないので、かなり頑張らないとe-442
今現在、私の実シグナルを受けている人は、
誰もいない気がしますが。。。
でも、退場がなくなったので、少し気が楽かな?e-440

teach子 | URL | 2010/05/06 (木) 13:00 [編集]

teach子さま♪

いつも、コメントありがとうございます^^

トレメのルール、また変わったのですか?
それも実シグナル受信者×40円???
それは、モチベーション低くなってしまいますね~。。。。トレメはなんだか、違う方向に向かっているような・・・・・???

でも、teach子さんは頑張っていらっしゃいますね。本当に頭が下がります。

また、いろいろ教えてくださいね^^

今日、面白い自動売買システム見つけたんですが、どうでしょ??

JJ | URL | 2010/05/07 (金) 07:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

