スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


面白そうな自動売買、み~けっ!

2010/05/07 (金)  カテゴリー/FXEZ-2&楽勝ちFX


昨日はあまりのショックにブログの更新もままなりませんでした。(本当は酔っ払って寝てしまいました)(笑)

いやいや、マジでやばいです。ドリームゲートFXさんですが、泣きたくなるような悲惨なことに・・・・

今はまだ、ポジションを持っているので、このポジションの行方いかんでは、運用停止も考えなければなりません。
それまで、ご報告はしばらくお待ち願います。

ドリームゲートも予想できなかったユーロの悲惨さですが、こんな大相場は必ずやってきます。それを前提にしたEAでないと、やはり資金を安定して増やすことは難しいですね。思い知りました。


話は変わって、運用予定のFXEZですが、メールで問い合わせをして、やっとFXCMより口座開設のお知らせがきました。なぜか、1ヶ月前に申し込んだIQ-tradeの口座開設も一緒に連絡がありました。どんだけ、怠慢なんよ~と文句も言いたくなります。

でも、IQ-tradeに関してはしばらく観察したほうが良さそうですね。

FXEZも5月最初に大きな損きりを出したみたいですが、昨日の下げを上手く拾って、回復しているようです。まずは、こちらから運用してみたいと思っています。



多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!





そして、今朝ブログをいろいろ見ていたら、面白い自動売買を見つけてしまいました。

1873種類もの自動売買EAを無料で使えるというシロモノです。う~ん。。。。どうなんでしょうね?

まぁ、無料ということで、登録だけはしてみましたが・・・

それから、このシステムは7日までしか登録できないとのことで、こりゃ、ご紹介だけでもしておこうかな?と思い立ちました。

詳しいことはこちらからご覧になってくださいね。ご判断は自己責任でお願いしま~す!



FXコレクションズ

http://yoshi.rdy.jp/




FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

昨日の下げは久しぶりにすごかったですね~。
今日はどうなるかな?

IQ-tradeは-1万近くまで回復したと思ったら、
(このときに停止すれば良かったと後悔)
また、徐々に減っていき、昨日、一日で-3万減り、
今-5万くらいになってます。。。e-259
(30万スタートです)
逆張りロジックがあり、それがいつも大負けするような???


>1873種類もの自動売買EAを無料で使える「FXコレクションズ」
これ、いつも読んでいるブログで紹介されていたので、
(JJさんが見たブログと一緒かな?)
私も昨日申し込みました(笑)
でも、これってFXCMジャパンの「らくちんFX」と
同じかもしれません。
https://www.fxcm.co.jp/service/fss.html
かなり前にデモで取引したことがあり、ライブ口座も持っているので、
ログインして自動売買システム名を確認したら同じのがあり、
取引画面も似てました。
「FXコレクションズ」はFXCM(UK)ですし、
全く同じかどうかはわかりませんが、
「らくちんFX」も2000種類くらいあります。

ちなみに「らくちんFX」をデモで取引したときは、
上位のシステムをいくつか選んだのですが、
あっという間に資金がなくなりました。
レバが高かったかもしれないのですが・・・
他の方のブログで利益を出すのは難しいと書いてあった記憶がありますが、
今はどうでしょうかね?

長文失礼しました。

teach子 | URL | 2010/05/07 (金) 08:17 [編集]

teach子さま♪

早速、コメントありがとうございました^^

さっすが~teach子さん、やっぱりご存知でしたね!しかも、早々に登録されていましたね。

でもでもでも、「らくちんFX」と同じなんでしょうか?私もデモで験したことありましたが、あっという間でしたね、資金吹っ飛ぶの(笑)

もし、そうだとしたら、ガッカリかも???
でも、ダメもとで口座開設してみようと思います。

レバ低め・・・・が肝心ですね。

また、ブログのほうでも結果を報告できたらと思います。いつも有益な情報、本当にありがとうございます!!今後ともどうぞ、よろしくお願いしま~す。頼りにしてます!(笑)

JJ | URL | 2010/05/07 (金) 08:53

EURは…

DG結構大変だったみたいですね…
他の方達も損失凄いようで、口座が飛んだ人も…。
ナンピンはやはり紙一重ですね。。。

うちのEA軍今月は幸先良くスタートし利率7.5%程だったのですが、
EURが危なっかしく(EUR絡みがメインのEA軍なので)月曜からの稼動悩んでます(T_T)

大DDを克服できればDGも本物ですね。
大変ですが、頑張って下さいね!!

dream | URL | 2010/05/09 (日) 15:16

dreamさま♪

コメントありがとうございます^^

dreamさんのEAたちは頑張ってくれていたのですね。いいな~。。。。

コツコツドカンがこんなに早くくるとは思っていませんでした。ちょっと、ユーロは酷すぎですね。
難しい相場であることは分かっていますが、ナンピンの恐ろしさを思い知らされるいい機会になったかもしれません。

このDDを克服できるかどうか?ですが、それまでに私の資産とモチベーションが続くか・・・・不安でございます。(笑)

ではでは、dreamさん、また遊びにきてくださいね~^^ 応援ありがとうございます。

JJ | URL | 2010/05/10 (月) 16:43

IQ-trade、10日(月)その日だけで一時-6万近くまで減り、
19万まで減ったe-350ので、さすがに停止しました。。。
停止の時間まで少し回復し約21万で停止ですe-259

「IQ-trade」「フルオートマネイジャー」「FXEZ-2 」の中で
どれにしようか迷って、
どうやら一番ダメなの選んでしまったようです・・・


「FXコレクションズ」、私もよしゆきさんのブログで知りました。
よしゆきさんに「らくちんFX」と同じか質問しようと思ったら、
すでにJJさんや他の方が訊いていましたねe-440

「らくちんFX」なんて、すっかり忘れていたのですが、
もう一度デモで試してみようかなぁ~と思ってます。

teach子 | URL | 2010/05/12 (水) 02:24 [編集]

teach子さま♪

いつもコメントありがとうございます!

私も「これはっ」って飛びついちゃったのですが、IQ-TRADEはそんなに酷い惨状なのですね。実運用までしなくてよかった。。。

でも、期待していただけにショックですね。
あとの2つも今月はなかなか苦戦を強いられているようですね。少し、様子を見たほうが良いかもしれません。

でも、teach子さんは裁量がお上手だから、
羨ましいですよ~^^
「らくちんFX」は私も再度、デモ口座をつくって検証中です。また、後ほど記事にしますね^^

JJ | URL | 2010/05/12 (水) 10:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

