スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「FXコレクションズ」って「らくちんFX」なのね。。。

2010/05/12 (水)  カテゴリー/FXEZ-2&楽勝ちFX

口座開設がなかなかつくれなかったので、とうとうIQ-tradeの運用はできませんでした。でも、結果的にはそのほうが良かったようです。このシステムで口座残高が2/3まで減ったというご報告を受けています。いろんなブログでも同じようなことが報告されていますね。最大ドローダウン5%以内というHPでのアピールは販売開始から2ヶ月も経たずに、破れてしまったということですか・・・・・これはとても信頼できる感じではありません。


既に入金を済ませ、システムとVPSの設定をするだけになっているFXEZ-2も5月に入ってから、かなりの苦戦をしいられているようです。こうしてみると、やはり3ヶ月程度はフォワードテストをしっかりと確認してから運用したほうが良いようですね。FXEZ-2で私が特に気になるのは、勝つときも大きいが、負けるときも大きいところです。損小利台のパターンだと思っていましたが、損きりもかなり大きめであることから、推奨されている30万円で1万通貨というのは、かなりリスクが大きいように思えます。

もう、しばらく様子を見たいと思っています。



多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!






先日、ご紹介したこちらですが、あれれ。。。。まだ募集していますよ。しかも、後7人って、私が先日みたときと同じ数なんですけど~????? もう、こういうのは止めてほしいですね。信頼にかかわりますよ~


FXコレクションズ

http://yoshi.rdy.jp/



こちらはFXCMジャパンの「らくちんFX」と同じものですね。でも、日本ではもうじき、レバレッジ規制がかかるので、FXCM UKを使う「FXコレクションズ」を使うほうが資金効率の面ではいいかもしれません。それに、この「FXコレクションズ」ではシグナルのランキングなど、いろいろな情報を分かりやすく教えてくれたりします。そのあたりはなかなか、良いかもしれません。この「FXコレクション」については、これで資金を半年で20倍にされた方のブログを紹介させていただきますね。今後もいろいろ参考になる情報を提供してくださると思います。



FXマイスターよしゆきさんのブログ

http://blog.chinashanbei.com/



ちなみに、「らくちんFX」ではデモ体験できますが、早速、動かしてみました。初期設定は資金100万円としています。


 rakuchin2 ← 5月11日(運用2日目)

 らくちん ←5月12日(運用3日目)



適当に選んだEAですが、初日から14万円の利益を上げるなど、すごいパフォーマンスです。でも、これが逆となると・・・考えてみても恐ろしい・・・・・ブルブル・・・・・。でも、研究の価値はあるかもしれません。 でも、 「FXコレクションズ」で運用する前には必ず「らくちんFX」でデモ体験してみましょう^^





FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

前に私も天下無双で運用したことがあるので、
(これもやってました(笑))
そのときによしゆきさんのブログを見つけ、
天下無双を止めても、いつも読んでいます。
天下無双も酷いDDを出していますが、
私は運良く、天下無双が一番利益の出た日に止めたのです。

「FXコレクション」については、レバレッジ規制のこと、
シグナルのランキングなどの情報のこと、
「らくちんFX」でデモ体験のこと、
全て私も同じく思ってましたe-348

teach子 | URL | 2010/05/13 (木) 01:11 [編集]

teach子さま♪

コメントありがとうございます^^

天下無双もされていたのですね。私も検討していましたが、月額がかかるので止めました。私はジャパンドリームの検証結果を知りたくて、よしゆきさんのブログを見ていたんですよ^^

「FXコレクション」に関して、teach子さんと同じ意見とのこと。なんだか、光栄です!!
1万通貨単位だから、資金量もいりますしね。慎重な運用が必要になりますね。

勉強してみます^^

ありがとうございました^^

JJ | URL | 2010/05/13 (木) 23:08

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/31 (火) 21:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

