
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


SUPER SONIC TRADE SYSTEM 6月の成績は?

2009/06/10 (水)  カテゴリー/SUPER SONIC TRADE SYSTEM

6月10日現在のSUPER SONIC TRADE SYSTEMの成績を画像でご覧ください!

0610 ← クリックで大きくなります。

 

上位3名の6月の獲得総PIPSは2005PIPSだそうです

 

でも、その恩恵を受けるためには、相当の資金力が必要です。なんといっても、ポジ数、ドローダウンの大きさは半端ではありません。これって、自動売買の宿命なのでしょうか・・・・・(泣)

 

1Bibian8401[pips]
2Brown6611[pips]
Harrison5051[pips]
SumGeunYoung2781[pips]
John Miller1981[pips]
※H21.6.10現在の成績です。 

 

今月はBibianさんが好調のようですね!概ね、BibianさんとBrownさんはスキャル派、後の3名の方はデイトレ派とお見受けします。成績も取引回数の多いスキャル派がやや優勢のようですが、昨日まで1000PIPS以上を獲得していたBrownさんは今朝見てみたら、大きなロスカットにより700PIPS以上を失っていました。

コツコツ稼いで、ドカンと失う・・・・・勝率がそれをカバーできればよいのですが・・・。

しばらく様子見してみますね。随時、SUPER SONIC TRADE SYSTEMの成績はご報告してまいります。

FC2Blog Ranking ←ポちっと応援いただけると嬉しいです!

この記事へのコメント

JJさん、

つまりSuperSonicのトレーダーもZuluのように無限ナンビン、反転待ちのトレードをする人ばかりという事ですか?

それでプロってのはありえないですよね。。。

PS.ブログの方に来ていただきありがとうございました!

Beat The Gorillas | URL | 2009/06/10 (水) 17:24 [編集]

Beat The Gorillas さま♪

コメントありがとうございます。
Super Sonicの場合、ZULUほど
その傾向が顕著ではありませんが、
スキャル派の方にはその傾向が見られますね。

また、各トレーダーのトレード傾向の分析を
ブログのほうで記事にしてみたいと思っています。また、遊びにいらしてくださいね!

Beat The Gorillas さまのブログにも
お邪魔させていただきま~す♪

JJ | URL | 2009/06/10 (水) 18:36

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

