スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場に翻弄されました@@

2010/05/16 (日)  カテゴリー/シグナル配信

今週は相場に翻弄されてしまった感じです。売り、買いでマックスの損きりを喰らってしまうというダブルパンチ。その他のエントリーでも含み益を出していながら、 戻りでストップにかかり、十分な利益を伸ばせないで終わってしまいました。う~ん、ユーロ円の動きはいま、一番、難しいと思われるものの、ちょっと不甲斐ない展開ですね。

来週に期待したいと思います。



ちなみに、私はこちらのFX会社を利用しています。スプレッドも狭く、携帯でも取引できるので便利ですよ

外為<br /> 

 

A-1 ユーロ円売買履歴配信

 
5月11日 +8PIPS
5月12日 ▲150PIPS
5月12日 ▲150PIPS
5月13日 +10PIPS
5月14日 +7PIPS

合計   ▲272PIPS

○5月累計 ▲175PIPS
●4月実績 +508PIPS
●3月実績 +49PIPS(3月24日~)



 

注/現在、無料配信サービスはされていません。毎月、月末に課金されるので、月初からの入会が無駄がありません。



FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

笑ってください(^^;)

相場がどちらに進むかわからず難しかったですよね…。
仕込まないという選択も有りだったように思います。

自分は700$も損失計上で(EA達ではないです、裁量です)もう笑うしかないです(;_;)
散々失敗しながらつい裁量で入ってしまう、
この重度のポジポジ病を克服しない限り、
FXで生きてくのは無理ですね~…

皆さんは気をつけてくださいね!!
て、こんな失敗するのは自分だけか(^^;)

さて…、7割減った口座どうしよう…(笑)

dream | URL | 2010/05/18 (火) 21:49

dreamさま♪

コメントありがとうございます^^

お返事が遅くなって申し訳ございません。。。

いえいえ、私も同じでございますよ~。一応、私も裁量口座を有しておりまして、A-1ユーロ配信もその口座でやっているのですが、今年に入ってコツコツ重ねてきた利益10万円を先週、全部吹っ飛ばしてしまいました@@(いまなお、原資回復できず・・・)

A-1がちょっと調子を崩しているのも原因ですが、やっぱ裁量で入って、損きりできない私の弱さが招いたものなのです。。。。(泣)

この際、裁量口座を封印したほうが良いかな??などと考えております。自動君たちにお任せしたほうが良いのかな??

まぁ、いろいろ、ありますが、dreamさん。
めげずに頑張りましょう!!
いつも、コメントいただけて嬉しいです。

JJ | URL | 2010/05/20 (木) 11:00

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。