
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一進一退で一喜一憂するの疲れました。。。

2010/05/20 (木)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

またまた更新が遅くなりました。最近、ちょっと忙しいですぅぅ 

忙しくても、知らないうちにコツコツと取引してくれているのが自動売買のいいところです。

でも、このところのドリームゲートFXさんはどうもイマイチ、シャキっとしないですね。一進一退を繰り返し、時間だけがむなしく過ぎていく感じです。は~。。。。。。。どうしたものでしょうか???

これは、早く他の自動売買も開始しないと私自身のモチベーションも下がってしまいそうですね。今週末も仕事がビッシリなので、様々な設定を完了できるのか??いやいや、頑張ろう!と、自分を叱咤激励しているところでございます。 




 ●5月17日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS
2回目 +10PIPS

計   +20PIPS

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

なし



 ●5月18日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS
2回目 ▲45PIPS

計   ▲35PIPS 


★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 +11PIPS 



 ●5月19日の結果


★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 ▲16PIPS
2回目 +10PIPS
3回目 +10PIPS
4回目 +10PIPS

計   +14PIPS

○5月度累積 +41PIPS

●4月度実績 +2PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS
●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)

 

 

★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 +11PIPS


○5月度累積 ▲1136PIPS 

●4月度実績  +133PIPS

●3月度実績 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS
●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始) 


 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)  

 

 ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN


FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

ご無沙汰してます。

最近DGFXの調子がよろしくないようですね。
この相場状況ですから、他EAたちもきつい状態です。
いよいよ、IQ-tradeは中止しました。やらなくて正解でしたね!

来週から新しいEAを導入します。今週からデモ口座(少しライブ口座)でフォワードテストしてました。なかなかの好成績にビックリです!
後日、記事にしますので結果を楽しみにしてください。

では、よい週末を!!!

D | URL | 2010/05/22 (土) 18:38

Dさま♪

こちらこそ、ご無沙汰しています。

コメントありがとうございます^^

IQ-tradeは期待していたのですが、私も運用するのは止めにしました。どうも、持ち直せない感じですね。他に期待できそうなものがありますので・・・いま、何を始動させようかセレクト中です。

Dさんも来週からEAを始動ですか?上手くゆくといいですね~^^ 私もブログにお邪魔して、勉強させていただきますね。

どうぞ、よろしくお願いします^^

JJ | URL | 2010/05/23 (日) 16:56

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

