スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サザが日本版Zulu Tradeを開始する!?

2009/06/11 (木)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

サザインベストメントから6月5日にこんなメールが来ました

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ここから

 

お客様へ

日頃は大変お世話になっております。

サザインベストメントからのお知らせです。

FXにもハイブリッドを!をテーマに開発して参りました近未来型FXトレードシステムのトレードメッセンジャーがようやくリリースできる状態になりました。
http://www.saza-investment.com/trade_messenger/

トレードメッセンジャーは人間(プロの頭脳)と機械(自動売買システム)の融合されたハイブリッド式自動売買取引ツールで、 世界中から集まったトレーダーのシグナルを、わずか0.3秒で受信でき、シグナル受信と同時に自動発注できる機能を搭載しているソフトウェアです。

お客様は、シグナルを配信するトレーダーたちのプロフィール、運用成績のランキング等を見てトレーダーを選ぶことができます。複数のトレーダーを選択、変更が可能です。複数のトレーダーのシグナルを同時に受信することも可能です。お客様は、トレーダーごとにロット数を設定していただきリスク管理を行います。もちろん、受信した売買シグナルを手動に設定することもできますので、ご自身でプロのトレーダーが売買する手法を確認してから発注することもできます。 すべてのトレーダーの運用成績は、パフォーマンスWebにて20分毎に自動更新でランキングされ、リアルタイムで成績を確認することができます。

自動売買モードを選択すれば、世界レベルのプロ・トレーダーがあなたの代わりに トレードをしてくれる夢のFX自動売買ソフトウェアです。

ハイブリッド式自動売買取引ツールのトレードメッセンジャーを有効活用して頂き、少しでも投資家の皆様にFX投資の喜びを提供できればと考えております。

トレードメッセンジャーをご利用になるためには、専用口座の開設が必要です。2009年 6月中に、口座開設の受付を開始する予定です。リリース日、システムの詳細等に関しては、サザインベストメントホームページ にて、お伝え致します。


サザインベストメントは価値のある取引ツールをお客様へ提供し、投資家の皆様を元気にする会社を目指しております。

ここまで ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これって、まんまZulu Tradeではないですか??

ううう・・・これは面白いことなってきましたよ。。。こんな風に自動売買システムが増えてきて、互いが切磋琢磨してくれることこそ、私の願いです!頑張れ!サザ!もちろん、このシステムが稼動しましたら、当ブログでしっかりと検証してまいります

FC2Blog Ranking ←ポちっと応援いただけると嬉しいです!

この記事へのコメント

こんばんは。おじゃまします。

サザのシステムはトレマと同じシステムという内容のメールがネクストワンから送られてきました。イニシャルコストがないため、テスト的に採用するのはいいかもしれませんが、ランニングコストを考えると結構な額になりそうです。

一万通貨あたり往復200円。スキャルピングのトレーダーとなったら一日5回とかはザラにトレードすると思うので、一週間で5000円くらいはかかるでしょうか。1トレーダー選択した場合のみでこれですから。月2万を15ヶ月継続すると考えると・・・トレマ買えてしまいます(欲しいかどうかは別として)。話によると、3トレーダー以上選択すると月額2万円が別途かかるそうです。

最近のトレマですが、select no.2(海外のトレーダーという話)が入って調子が上がってきました。出張中で取引口座は見れてませんが、no.2のトレマの運用実績を見たところ今週だけで250pipsほどとっているようです。ナンピンとドローダウンが怖いですが・・・それだけが無いことを祈ります。

tea | URL | 2009/06/11 (木) 23:46 [編集]

はじめまして

「森を観て木を売買するトレード」のy.s.tと申します。

ご訪問頂きありがとうございます。

それにしても
素晴らしい検証ですね!

手法だけでなく
思考にも踏み込んでらっしゃるところが
当方ブログにも共通するところがあり
共感いたします。

今後、勉強させていただきます^^

y.s.t | URL | 2009/06/12 (金) 02:53 [編集]

teaさま、ありがとうございます^^

teaさま!

そうなんですかぁ??な・なんと・・・・・
トレマと同じシステム???
一体、どうなっているんでしょうね、この業界は?使いまわしなんでしょうか?

まっ、確かにお試しとしてはサザで験して
みるのも賢明かもしれません。
teaさま、貴重な情報、ありがとうございました!!

ご出張中とのこと、ご苦労さまです。お気をつけてご帰宅くださいね!

JJ | URL | 2009/06/12 (金) 08:22

y.s.tさま、はじめまして^^

はじめまして^^

コメントありがとうございます!
ブログ、お褒めいただいて恐縮です。
私自身がZULUやSUPER SINICなどの
自動売買システムの情報を求めていた
ところ、なかなかなかったことから、
「だったら自分でやってみよう!」
ということで、始めたブログです。

始めたばかりで、まだまだ未熟な部分も
多いと思いますが、これからも、
よかった遊びに来てくださいね!

私ももちろん、お邪魔しま~す^^

JJ | URL | 2009/06/12 (金) 08:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

