
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マイナススパイラルから抜け出せない・・・・

2010/06/11 (金)  カテゴリー/ドリームゲートFX SEVEN

 

DGFXですが、昨日ブログをアップしてからもSEVEN君が頑張って、取引をしていたようです。ちょっと、その追加のご報告をさせてください。 今日から資産推移もアップしようと思いますが、なんだか情けない結果ですね。3月は「いいぞ~!!」と気合入っていましたが、4月からはマイナス続き・・・・6月もマイナススパイラルから抜け出せそうにありません。 手数料負けをしてしまっている月もありますね。なんか、儲かっているのはFXDDだけのような・・・・@@


新しいEAである「FXEZ-2」「楽勝ちFX」は現在、保有ポジを持って頑張っています。明日から旅行に出かけるのですが・・・・・戻りが月曜日の遅くになるので、このままパソコンをつけっぱーにしていくことになりそうです。あわわwwww

ということで、次回のブログ更新は火曜日にさせていただきます。いつも、ご訪問ありがとうございます。



 ●6月10日の結果
 

★ドリームゲートZERO (USD/CHF)

1回目 +10PIPS


●5月度実績 +92PIPS

●4月度実績 +2PIPS

●3月度実績 +86PIPS

●2月度実績  +101PIPS
●1月度実績 +33PIPS (※1月12日より開始)



★ドリームゲートSEVEN (EUR/CHF)

1回目 ▲36PIPS
2回目 +65PIPS(13PIPS×5)
3回目 +12PIPS
4回目 +11PIPS
計   +52PIPS

●5月度実績 ▲806PIPS 

●4月度実績  +133PIPS

●3月度実績 +219PIPS

●2月度実績 +732PIPS
●1月度実績 +136PIPS (※1月12日より開始) 



★資産推移 (3月よりリアル運用)

○6月現在 ▲$40.91 (手数料含む)

●5月実績 ▲$46.27 (手数料▲63.30含む)
●4月実績 ▲$20.25 (手数料▲26.50含む)
●3月実績 +$46.27 (手数料▲25.40含む)

  



 (注)上記成績は獲得PIPS表示しておりますが、実際には1取引当たり$1(1万通貨当たり)の手数料がかかります。(FXDDでの運用の場合です。FXCMでの運用では手数料はかかりません)  

 

 ドリームゲートFXでは上のZEROとSEVEN以外に、初期設定バージョン、ドテンバージョン、トレーリングストップバージョンがあるようですが、私は資金的に5つのシステムを稼動するのが難しいと思われ、過去の成績の良さそうな上の2つのバージョンに特化して運用しています。ご了承くださいませ。

 

★2010年期待のホープ!!10年で50万円が1億円の実力は本物か??

ドリームゲートFX SEVEN


FC2Blog Ranking ←なんとかまた、100位内復活を目指しています。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

zuluの日本人シグナルプロバイダです。
最近はzulutradeはされていないようですが、
ご報告楽しみにしております

scal king | URL | 2010/06/13 (日) 13:29

scal kingさま♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます。
ZULUのシグナルプロバイダーをされているのですね。素晴らしい!!

はい、ZULUの検証も再開予定です。ZULUもなかなか難しくて・・・・でも、頑張りますね。
scal kingさんも頑張ってくださいね。
また、遊びにきてくださいね^^

JJ | URL | 2010/06/15 (火) 21:02

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

