
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade 2011年の実績報告(FXDD)

2012/02/07 (火)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

小資金でコツコツと・・・

Zulu Tradeでも何度か退場させられましたが、
「これが最後」と腹をくくって、わずかに残ったお金で心機一転、
SPを慎重に選び直し、運用再開したのが、
昨年の夏ごろです。

コツコツとあまり期待せずに取り組んだのがよかったのか、
どうにか、資金を少しながら増やすことができました。
今年もコツコツをモットーに慎重に取り組んでいきたいと思います

2011年の実績をグラフにしてみました~!!


[主なSPの月別実績]
FXDD1
 ← クリックで大きくなります。

[各SPの累積実績]
FXDD2 ←クリックで大きくなります。


●ZULU TRADE FXDD口座で運用
●各SPは最小ロットの0.01ロットで運用
●2011年5月~現在運用中(グラフは2012年1月までの9ヶ月間もの)
●339.24$→806.20$(2012年1月末)

9ヶ月間の運用で $466.96のプラス

FC2Blog Ranking ←ポチっとよろしくお願いします^^ 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

