スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


USDJPY-EURUSD PRO 2011年度実績

2012/02/16 (木)  カテゴリー/USDJPY-EURUSD PRO

おととし、昨年と発売されたEAやコピートレードの類は
ほとんど購入して試したということは
何度となくお話してきました。

中には数カ月程度、利益を上げてくれたものもありますが、
それも持続性はなく、ある日、突然、大きなドローダウンをしでかし、
それまで積み上げた利益を吹き飛ばすどころか、口座破綻への道へ・・・・・

多くのEAはHPでの謳い文句とは程遠い内容で、
その謳い文句を鵜呑みにしてしまった私は
資金のほとんどを溶かし、投資の世界から遠のくことになりました。

ブログを長くお休みさせいただいたのは、そんな理由からですが、
その中でなんとか運用を続けることができているのが、
今週、紹介しているEAたちです。

全ては半年以上にわたって、実際に利益を出してくれているEAです。

未来のことは分かりませんが、苦境の中で
私を支えてきてくれた可愛いEAたちなんです。

今日、紹介するのは、その中のひとつ。



2011年からこれまでの実績をグラフにしてみました


[累積実績]            [各月の実績] 
cyjya      chojya2   ←クリックで大きく!

●FXDD(0.01ロット)、FOREX.com(0.02ロット)で運用
●2011年2月から2012年1月

12ヶ月間の運用で $186.45のプラス

グラフを見ていただけると分かりますが、
昨年の8月にFXDDで大きなドローダウンを期しています。
これは、私が$500程度しかない口座の中で0.05ロットという
無謀なロット運用をしでかしたため。(汗)
これは私のミスです。以降、0.01ロットに引き下げて
安全運転しています。反省・反省・・・・


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

