
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade  2月 第3週の成績

2012/02/19 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

きゃ~っ
どうしちゃったんでしょうか????

先週はZuluちゃんを始め、EAもこぞって絶不調ですぅぅぅ。。。。
いやぁ、参りましたよ。

ZuluのFXDDは新しく採用したSPが今までにないほどの
ドローダウンをやらかしてしまったという、
私の選択ミスもありますが、
全体的に先週は自動売買にとって苦手の相場だったようですね。(汗)



ZuluTrade [FXDD口座]

2月13日~2月18日

-87.43$ 

口座残高 847.91$→760.48$



Zulu Trade [AAA口座]

2月13日~2月18日

-24.66$ 

口座残高 477.77$→453.11$


先週の好調さとは打って変わって、ダメダメな1週間でした。
まぁ、こんなことは慣れっこでございます。(笑)
長い目で見ることにいたしましょう


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

