スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トレードメッセンジャーの全容が明らかに!

2009/06/12 (金)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

先ほどの記事で、トレードメッセンジャーがトレマと同じ内容・・・・と書いてしまいましたが、申し訳ございません。

確かにシステムは同じですが、トレーダーの顔ぶれが全く違うことが判明いたしました。

ここに訂正し、お詫び申し上げます。また、teaさまには私の誤解により、ご迷惑をおかけいたしました。大変、申し訳ございません。

さて、Beat the Gorillas さまからご指摘を受けたように、サザのトレードメッセンジャーはトレーダーがトレマやsuper sonic trade systemとは全く異なる新しい自動売買です。 個人的には大変、嬉しいです!

 

http://www.tmfx.com/ranking.php  ← トレーダーの顔ぶれと成績公開

 

さらに、誰でも申請することでシグナルプロバイダーになれるところはZulu Tradeに大変、よく似ています。しかし、トレードメッセンジャーでは、トレーダーに厳密なルールを課しています。これは安心ですね~

 

http://www.tmfx.com/traderule.php   ← トレーダーに課されたトレードルール

 

これは、来週からまたひとつ楽しみが増えました。早速、デモ口座をつくって検証を始めます!

どうぞ、応援よろしくお願い申し上げます!

FC2Blog Ranking ←ポちっと応援いただけると嬉しいです!

この記事へのコメント

JJさん、

詳細情報ありがとうございます!

後でじっくり見てみます。

Beat the Gorillas | URL | 2009/06/12 (金) 20:32 [編集]

Beat the Gorillas さま♪

こちらこそ、ご指摘、ありがとうございました。

ここから有望なトレーダーが育ってくれる
ことを願ってやみません。

そうだ!Beat the Gorillas さんも
シグナルプロバイダーに名乗りを
挙げられてはいかがでしょうか?

JJ | URL | 2009/06/12 (金) 22:18

JJさん、

サイト見てみました。登録もしてソフト入れてみたんですが
正直Zuluより更に使いにくい・・・(^^;

報酬精度も今一だしちょっと参戦は見送ります。
そんなにたくさん一度に操作出来ませんしね(笑)

参戦トレーダーにparadaisuというのを見つけましたが
以前2ちゃんねるで専用スレを持っていたパラダイス氏だったら
面白い事になりそう。

詳しい内容は又、ブログの方に書きます。

Beat the Gorillas | URL | 2009/06/13 (土) 03:04 [編集]

Beat the Gorillas さま♪

そうでしたか~?
確かに、報酬という意味では面白みはZuluより
劣るかもしれませんね。
賞金がこれからどのくらい上がっていくのか、
見極めてからでもよいかもしれません。

いすれにしても、Beat the Gorillas さまは
力のあるトレーダーさんなので、
頑張っていただいて、私も何らかのカタチで
その恩恵にあずかりたいですぅぅぅう
応援しています~♪

JJ | URL | 2009/06/13 (土) 14:54

JJさん、

正直な話、元々トレードというのは人と競うものでは無いと思います。
別に一番にならなくても十分な収入を得る事は可能なのですから。

そういう意味でもトレードメッセンジャーの報酬形態にはあまり
魅力を感じてません。

応援ありがとうございます!

Beat the Gorillas | URL | 2009/06/13 (土) 23:45 [編集]

同感ですね!

そうですよね、人と競うものではないですよね。
これだと、PIPS数だけを稼ごうとして、
塩漬け、ナンピンとかが多発しそうです。

Beat the Gorillas さまのような
堅実なトレードをしてくれる
トレーダーが多く参戦することを
願うばかりです^^


JJ | URL | 2009/06/14 (日) 13:25

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

