
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade  2月 第4週の成績

2012/02/26 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

う~ん。。。。ちょっと実験的に導入してみたSPにやっぱり今週も
足を引っ張られてしまった感じですね。

AAA口座のほうは先週の負けを取り返してくれましたが、
FXDDのほうはV字回復とはならず。

今週からは新SPはやはりはずして運用をしてみたいと思います。



ZuluTrade [FXDD口座]

2月21日~2月25日

+5.51$ 

口座残高 760.48$→765.99$



Zulu Trade [AAA口座]

2月21日~2月25日

+26.25$ 

口座残高 453.11$→479.36$


ZULUでは月7~10%の収益を目指していますが、
今月はちょっと難しいみたいですね。
まっ、こんな月もあります


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

