
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade  3月 第2週の成績

2012/03/11 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

先週は前半まで調子よくリカクしてくれていたのですが、
ひとつのSPがすっかりハマってしまって、
$40近くの含み損を抱えてしまっていますぅぅぅ。

今週はうまく切り抜けてリカクしてくれるのでしょうか???

神のみぞ知るですね。。。。。



ZuluTrade [FXDD口座]

3月5日~3月10日

▲25.19$ 

口座残高 774.57$→749.38$



Zulu Trade [AAA口座]

3月5日~3月10日

▲12.98$ 

口座残高 489.73$→476.75$


今週中ではZLUと各EAの2月成績をアップしたいと思います。


FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!
ブログ再開していたのですね!

私、昨年からしばらくFXをお休みしていまして、
でも、数日前からまたちょこちょこやり始めました。
それで今日、久しぶりに前に見ていた、
FX関連のブログを見回っていたのですe-446

teach子 | URL | 2012/03/13 (火) 21:31

お久しぶりです!!

おお、teach子さまではないですかぁぁぁぁ

お懐かしゅうございます。
また、コメントありがとうございます。

なかなか成果を出せずにブログをお休みさせて
いただいておりました。

Zuluでなんとか、FX復活をめざしております。

また、良かったら遊びにきてくださいませね^^

コメントいただけて、うれしかったです!

JJ | URL | 2012/03/14 (水) 18:00

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

