
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade  3月 第4週の成績

2012/03/24 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今週は言うことなしの順調な取引でした。

FXDDで採用している新しいSPも順調ですね。
 ZULU TRADEでは、SPが急速に調子を落とすこともありますので、
常に控えのSPを用意しておく必要があります。

そのためには「これは」を思う新人を常にウォッチしておいて、
慎重に本番で採用してみるのですが、
この時に不運なことにドボンと調子を落とすことがあります。

これの繰り返しですね。全く。。。。

でも、このところ、ようやく私もコツをつかめたようで、
まぁまぁ、順調に利益を出せるようになってきました^^



ZuluTrade [FXDD口座]

3月19日~3月24日

+26.72$ 

口座残高 810.85$→837.57$



Zulu Trade [AAA口座]

3月19日~3月24日

+23.36$ 

口座残高 530.68$→554.04$




FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

