
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade  4月 第2週の成績

2012/04/14 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

今週は前半、大人しい動きでしたが、
後半戦でFXDDが頑張ってくれました。


AAAはそのまま低空飛行・・・・・
でも、ちゃんとプラスだから安心ですね。


さてさて、この実口座報告、あまりのショボさに、
全く読者がいない状態が続いています。(泣)

なので、ちょっと資金を増やそうかと考えています。
お金がないので、ちょっとだけですが・・・(笑)





ZuluTrade [FXDD口座]

4月9日~4月14日

+28.89$ 

口座残高 845.33$→874.22$



Zulu Trade [AAA口座]

4月9日~4月14日

+2.43$ 

口座残高 556.70$→559.13$




FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

