
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade  4月 第3週の成績

2012/04/21 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録


今週はいい感じで推移してくれました

資金を増やそうかと思いましたが、
それは止めて、変わりにFXDDのほうのロットを2倍にしてみました。


ちょっとリスクが高くなりましたが、
今のSPはとても安全なトレードをしてくれているので、
大丈夫そうかと・・・・・

分かりませんけどね(笑)


まだまだ、これまでの損失からすれば微々たるものですが、
安定して利益を積み重ねてくれているので、HAPPYで~す




ZuluTrade [FXDD口座]

4月16日~4月21日

+20.52 $ 

口座残高 874.22$→894.74$



Zulu Trade [AAA口座]

4月16日~4月21日

+13.76 $ 

口座残高 559.13$→572.89$




FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

おねがいします!

ブログを引っ越しました。
お手数ですが時間のあるときにリンクの
貼り直しよろしくお願いします!

旧ブログ
おれには夢がある!!
http://devilsmile-invest.seesaa.net/
devilsmile

新ブログ
相場と人生に王道なし!
http://fxkabu-life.seesaa.net/
デビスマ

よろしくおねがいします。。

デビスマ | URL | 2012/04/22 (日) 10:54

遅くなって申し訳ございません。。。

デビスマさま


大変申し訳ございませんでした。

リンクの貼り替えが遅くなりました!!

先ほど終了しましたので、

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


JJ

JJ | URL | 2012/04/29 (日) 12:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

