
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade  5月 第1週の成績

2012/05/06 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

あれあれ?


先週は思わず、「うっそー!」と呟いてしまいました。

FXDDが過去新ともいえる成績をたたき出してくれました


たった1週間、何にもしていないのに、+$76.42 です!!


ありがたいですね。


マジで資金を投入しようかな。。。。

真剣に考えます





ZuluTrade [FXDD口座]

4月30日~5月5日

+76.42$ 

口座残高 902.38$→978.80$



Zulu Trade [AAA口座]

4月30日~5月5日

+22.34$ 

口座残高 590.18$→612.52$




FC2Blog Ranking にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ ←ポチ、ポチっとよろしくお願いします^^

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Zulu Trade  5月 第1週の成績】
あれあれ?先週は思わず、「うっそー!」と呟いてしまいました。FXDDが過去新ともいえる成績をたたき出してくれましたたった1週間、何にもしていないのに、+$76.42 です!!ありがたいですね。マジで資金を投入しようかな。。。。真剣に考えますZuluTrade [FXDD口座]...

まとめwoネタ速neo 2012/05/08 (火) 18:46

