
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あ~、本来の実力発揮してしまいました(泣)

2009/06/14 (日)  カテゴリー/マイトレード

トレマのトレードがどうの・・・ZULUがこうの・・・・そんなことをいっぱしに語っている自分が恥ずかしくなるほど、本来の実力を発揮して、負け続けているマイトレードです。(笑) 情けない・・・でも、だからこそ、自動売買への研究に力が入るのです。。。。。 あ~、早く勝てるようになりたいぃぃぃぃぃい・・・

 

6月8日 ポンド円 -103.8PIPS

6月9日  ポンド円 +115.6PIPS

6月10日 ポンド円 -96.6PIPS

6月11日  ポンド円 トレードなし

6月12日 ポンド円 +59.7PIPS

合計 -25.1PIPS

恒例の週末、マイトレード記録でした。無視していただいてもよろしいかと・・・ すみません。。。。

FC2Blog Ranking ←へっぽこトレーダーに救いのポチっをお願いします。

この記事へのコメント

僕も似たようなもんです。来週もがんばりましょうね!
いつもブログ見てくださって、ありがとうございます。

Ramcoke | URL | 2009/06/15 (月) 01:08

Ramcokeさま♪

コメント、ありがとうございます。
はい、お恥ずかしい限りです。。。
でも、それだからこそ、優秀なシグナルや
トレーダーにお願いしたいと思ってしまいます。
でも、それを見つけるのも、なかなか難しいですね。でも、頑張ります!
暖かい、コメントありがとうございました^^

JJ | URL | 2009/06/15 (月) 11:23

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

