スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


へっ?デモ口座には30万円いる???

2009/06/16 (火)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

がっかりです。激しくがっかりですぅううぅううううう

サザのトレードメッセンジャーですが、早速デモ口座を作って、検証開始!!と思っていたのですが、よくよく調べると・・・・デモ口座をつくるには、トレードメッセンジャー専用口座を開いて、なおかつ入金することが条件だそうです。で、で、で、その入金額ですが・・・・・

30万円以上が必要とのことですぅうううううう

あわわわ・・・そんなお金ないっす・・・・・

しばらくは、ここでアップされている成績を追っていくほかなさそうです。

http://www.tmfx.com/ranking.php

でも、これだと、決済終了の数字だけしか分からないんですよね。含み損などの状況が分からないと本当の意味の検証にはなりません。。。。う~ん、残念です。その点、Zulu Tradeは誰でもすぐにデモ口座が開け、成績をオープンにしています。いいとこも多いよな~Zulu Tradeはな~。。。。。うん、うん。

どなたか、資金に余裕のある方、トレンドメッセンジャー専用口座を開いて、検証してくださいませんか?そして、私のブログとコラボしてくださいませ。甘いか??(笑)

 

トレードメッセンジャー専用口座、およびデモ口座開設はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.saza-investment.com/trade_messenger/

※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

あ!そういえば、トレダーズマーケットでは為替鬼さんに続き、ユーロマシンさんが引退なさったようです。ユーロマシンさんの含み損が4000PIPSを超えていたのは、過去に記事の中でお知らせしていましたが、最悪な結果となってしまいましたね。4000PIPS以上もの含み益を残されたユーザーさんは一体どうそのポジを処理すればよいのか、途方にくれてしまいますよね。恐ろしいです・・・・

表面には分からない、含み損の恐ろしさ。この罠に嵌らないためにも、デモ口座での検証は必要だと思います。

FC2Blog Ranking ←ランキング下がってしまいました(泣)100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。

この記事へのコメント

JJさん、

デモ開くのにリアルを開いて入金しないといけないんですか???しかも30万。。。ちょっと敷居が高すぎますよね~(^^;

トレード詳細についてはトレード履歴の一番右がその機能っぽいのですが近日公開予定となってます。今でもエントリー、イグジット時間からチャートを追えば詳細は分かりますが面倒ですよね。

Zuluの各トレードの詳細は最大含み損、含み益などの数字は正しいですが一緒に出てくるグラフは適当です(笑)

後、シグナル出すのにもどうやら口座が無いとダメなようです。出そうとしたらエラーが出ました。よって参戦は100%無理です(笑)

それにしてもFC2は顔文字がいい味だしてます!

Beat the Gorillas | URL | 2009/06/17 (水) 02:50 [編集]

Beat the Gorillas さま♪

いつもコメントありがとうございます!
シグナルを出すのにも、口座開設が
必要なんですね。いずれにしても、
敷居の高いシステムですね~(汗)
Zuluに関しては、グラフもサマリー的な
数字も当てにしていません。
トレード履歴だけが頼りですね。
でも、高値安値がしっかり出ているので、
こちらは本当に参考になります。

FC2の顔文字、私も結構、気に入っています。
普通の顔文字があんまり得意でないので・・・・

Beat the Gorillas さま、
今日も良いトレード日和でありますように!

JJ | URL | 2009/06/17 (水) 13:31

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

