スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


珍しく、シグナル配信情報です!

2009/06/17 (水)  カテゴリー/シグナル配信

このところ、自動売買の検証に夢中になり、なかなか検証できないシグナル配信ですが、密かにウォッチは続けております。まずスーパーFXシグナルNEOですが、4月中旬から指値でのエントリー&決済となり、シグナル配信の最大デメリットであるタイムラグを克服できる体制は整えました。でも、そこはすぐに飛びつくのではなく、その後の成績を見続けていました。(用心には用心です。なにしろ、ここは配信方針をコロコロ変えてきましたから)

で・・・・・今の体制になった4月15日からの成績は・・・

4月15日~4月30日 -29PIPS
5月4日~5月29日  +358PIPS
6月1日~6月16日  +175PIPS
まずまず、落ち着いてきている様子にも見えますね。このまま、6月が安定した成績を収めるようでしたら、リアルでトレードしてみてもいいかも、と思っています。

 

 また、今、注目しているシグナル配信がもうひとつあります!

 

 JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)

 

このシグナルは6月1日から配信されていますが、とにかく凄いです!6月から既に1000PIPS以上を獲得しています・・・・が、やはりタイムラグが気になるのと・・・・もうひとつ、夜中の2時だろうが、3時だろうが、お構いなしで配信されています。こりゃあ、体が持たんわい ということで傍観していましたが、どうやら、動画配信を新たにリリースするとのことで、そうすれば、タイムラグの問題は解決するのかな???とそのリリース後に検証を検討してみたいと思っています。ここの配信者であるJETマンさんのキャラも可愛いです!

FC2Blog Ranking ←ランキング下がってしまいました(泣)100位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。

 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

