スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


パラダイスさん、撤退? 残念ですぅぅぅ

2009/06/19 (金)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

昨日、記事にさせていただいたトレードメッセンジャーのパラダイスさん。怪物発見!などと調子ぶっこいてしまいましたが・・・・トレードメッセンジャーのトレーダーには参加されないことが分かりました。ご期待いただいた方には大変、申し訳なく、ここにお詫び申し上げます。

パラダイスさまは、トレードメッセンジャーのトレーダーとして参加するメリットが少ない!とご判断されたようです。まぁ、彼ほどの凄いトレーダーさんにとっては、賞金30万円を何人かで分け合うといった報酬では魅力を感じないのも頷けます。仕方ないことだとも思います。

で、ここでユーザーの視点から考えると・・・・・

トレーダーにとってメリットが少ない=素晴らしいトレーダーさんが集まりにくい

のではないかということ・・・・・・

昨日、記事を書きながら、パラダイスさまに乗っかって、ホクホクの妄想を膨らませていた自分がなんか、滑稽です。口座開設やら、資金調達もルンルンでやっていた昨日・・・ああ、夢だったのですね。

でも、せっかくですので、トレードメッセンジャー専用口座は開設し、デモ口座かリアル口座で運用してみようと思っています。もう一度、トレーダーさんのトレード履歴を見直してみますと、なかなか堅実で素晴らしいトレードをされている方もいます。

 

6月度の獲得PIPS

 
1paradaisu1927pips
2Smith1173pips
324-m907pips
4salsa2nd875pips
5Sara616pips

↑ 名前のところをクリックするとトレード詳細が分かりますよ^^

 

この中でリアル運用を開始されているのは、Smithさんと24-mさんですが、Smithさんはドローダウンの深い、いわゆるリスクテイカーであるのに対して、24-mさんは非常に堅実です。ドル円を取引されているのも安心感がありますね。それに、自己紹介のところで、なにやら、父親がサザの社長と懇意とか。その関係からも長く続けてくれそうな気もします。(あくまで憶測ですが・・・)

それでは、準備が整い次第、検証を開始いたします!!

 

FC2Blog Ranking ←おかげさまで100位以内復活を果たせました。100位内を維持するためにも、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

先日は・・・

相互リンクのご依頼
ありがとうございました^^

それにしてもパラダイスさん・・・
そんなすごい方がいらっしゃったんですね。

以前は2chの市況2とか見てましたが
知りませんでした。

やっぱりあそこには
すごい人がいるもんですね^^;

ではまた。
ポチッ!

y.s.t | URL | 2009/06/20 (土) 02:01 [編集]

y.s.tさま♪

こちらこそ、快くリンクの件、ご承諾いただき、ありがとうございました^^

私は2chとかはよく知らないのですが、世の中には本当に凄い人がいるようです。そういうかたがたにZulu Tradeにシグナルプロバイダーとして参加していただきたいな~と切に思います。
そういう意味でも、このブログを始めました。

今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします^^

JJ | URL | 2009/06/20 (土) 16:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

