
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


来週からZulu Tradeのリアル口座開始します♪

2009/06/20 (土)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

約1ヶ月間、Zulu Tradeのデモ口座を走らせてきました。その結果をご覧ください!

0620(1)    0620  ←クリックで大きくなります!

5月26日 $50000 → 6月20日 $50548 +$548

実際には638PIPSを獲得していますが、右図にあるように、結構な含み損ポジがあり、現時点で$548の利益です。これまでに、放置トレードによって、500PIPSのロスカットを4回喰らっていますので、それさえなければ、2000PIPS、つまり$20000くらいは多くなっているはずですね。おっっと、タラレバの話はご法度ですね。

この1ヶ月弱の間に20くらいのシグナルプロバイダーを入れ替えながら、走らせてきました。その経過を見て、今後、リアル口座で運用するシグナルプロバイダーを決めていきたいと思います。今日、これからじっくりと吟味しますので、明日にはスターティングメンバーを発表しますね!

 

FC2Blog Ranking ←おかげさまで100位以内復活を果たせました。100位内を維持するためにも、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

