スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


FXCMリアル口座、始動!

2009/06/23 (火)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

FXDDからはメールがきて、ZULUの画面を送ってくれとのことでしたので、送ってみましたが、昨日中には返答のメールをいただけませんでした。なので、まだリアル運用は開始されていません。そこで、もうひとつ、FXCMの口座でのリアルを開始しました。昨日から今日これまでに4557円を稼いでくれています。

 

 ●口座の推移             ●シグナルプロバイダーの設定

0623(1)      0623.jpg

 

FXCMは今年の1~2月にリアル運用し、資金30万円を溶かしてしまい、今回は新たに20万円を入れての再チャレンジです!(正確には以前の残骸の4955円があるので、204955円からの挑戦です、細かい!)

FXCMは1万通貨での取引しかできないので、1000通貨で取引できるFXDDで様子を見てから運用しようと思っていましたが、FXDDが始まらないので、思い切って始動させました。ちょっと、ここで、FXCMとFXDDとの比較を簡単にしておきますね。

FXCM・・・1万通貨単位、円建て口座が可能、日本語サポートあり

FXDD・・・1000通貨単位、ドル建て口座のみ、日本語サポートあり

どちらも日本人によるサポートがあるので安心です FXDDは1000通貨での取引ができるので安心ですが、円建て口座ができなので、そういった意味ではFXCMが便利ですね。まぁ、どちらも一長一短といったところですか。 このたび、2つの口座で運用しますので、また業者間の違いなど気付きがありましたら、お知らせさせていただきますね!

 

皆様のご協力でランキング、かなり上がってきました。本当にありがとうございます!!

FC2Blog Ranking ←おかげさまで100位以内復活を果たせました。100位内を維持するためにも、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

