
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


24-mさんに淡い恋心ですぅぅぅ

2009/06/24 (水)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

ZULUに夢中になっていて、すっかり口座開設の準備を怠ってしまっているトレードメッセンジャー ですが、各シグナルの成績はなにげにチェックしております。でも、なかなかポジを持たないな~というのが感想でした。20以上あるシグナルの中で運用が実際にできるシグナルが現在7つ。選択肢がまだまだ少ない印象。こりゅあ、口座開設見送るかな~と、思っていたら、昨日、デカイ利益を立て続けに出しているシグナルがありました。以前、記事にして、なかなか有望なのでは・・・・と皆様にご紹介していた24-mさんです!6月16日を境にピタっとトレード履歴がなかったのですが、昨日と一昨日でドカンドカンと利益確保。な~んだ!17日から段階的に持っていたポジをぐんぐんと育てておられたようです。(失礼しました 笑) 

24-mさんの今月の獲得PIPS 1126PIPS  23日だけで200PIPS以上を獲得されています。しかも、これまでの最大損きりはたったの-12.1PIPS!!視覚的に分かりやすく、24-mさんの資産曲線を画像で落としてみますね。

0624 ← 注/但し、ポジション保持中の含み損は不明です。

 

損きりは浅く早く、利益はしっかりと育ててくれる!!まさに、理想的なトレードではないですか~ トレードがとっても男らしい!!そんな24-mさんにほのかな恋心を抱くJJでした~(照・照) サザインベストメントに速攻で口座を開設せねば!!!

 

トレードメッセンジャー専用口座、およびデモ口座開設はこちらから

トレードメッセンジャー

※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←おかげさまで100位以内復活を果たせました。100位内を維持するためにも、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

いい感じですね。
もうちょっと様子を見て、ロスカットがしっかり入っているようだったら、任せてみようかな、と思います。やはり自分でやるより、人にやってもらった方が楽でいいです。

fxseeker | URL | 2009/06/24 (水) 23:48

私も24-m氏は当初から気にはなっていましたが、さらに利益を上げられているようですね。以前、システム的にトレードメッセンジャーからトレマへの同時配信も可能である旨のメールが販売元(NEXTONE)から来ていたため、トレマにも24-m氏を登録してもらい、同時配信してもらえるよう嘆願のメールをしてみました。

tea改めoppao | URL | 2009/06/25 (木) 01:02 [編集]

fxseekerさま♪

コメントありがとうございます^^

本当にそうですよね~。信頼できるトレーダーが見つかれば、これほど楽なことはないですよね~。いま、パラダイスさんもZULUでの検証をしてくださっているし、これから自動売買も面白くなってきそうですね。そうした動きに貢献していただいたfxssekerさまには本当に感謝です。ありがとうございます^^

JJ | URL | 2009/06/25 (木) 09:16

oppaoさま♪

そうなんですか?トレマへの配信も可能?それはいいですね。資金を分散する必要もないし、管理も楽ですものね。oppaoさまの嘆願が聞き入れられればいいですね~♪ ソフト開発会社が同じというのは、そういうメリットもあるのですね。情報、ありがとうございました♪

JJ | URL | 2009/06/25 (木) 09:20

昨日のコメントの件ですが、現在交渉中という回答を得ました!既に動かれていたようです。
近日中に結果が出るようですので、そのときはお知らせしますねi-184

tea改めoppao | URL | 2009/06/25 (木) 19:38 [編集]

oppaoさま♪

はい、わざわざご連絡、ありがとうございました。また、お教えいただけると嬉しいです^^ 
よい方向になるといいですね!

JJ | URL | 2009/06/26 (金) 20:37

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

