
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またまた、凄腕トレーダー見っけ!!Saraさん

2009/06/25 (木)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

昨日に続き、トレードメッセンジャー情報をお送りします!日々のトレードがオープンになっているところは高く評価できると思います。このところ、急速に成績を上げてきている注目のトレーダーさんがいらっします。アメリカから参戦されているSaraさんです。 現在、今月の獲得PIPSで2位につけていらっしゃいますね。

 

●今月の獲得PIPS上位者(トレードメッセンジャー)

 
1paradaisu1927pips
2Sara1383pips
3Smith1183pips
424-m1126pips
5salsa2nd875pips
 

   ↑ 名前をクリックするとトレード詳細が見れますよ♪

 

 Saraさんは比較的、トレード回数の多い、アグレッシブなトレーダーさんですが、そういうトレーダーさんにありがちな大きめのドローダウンが見当たりません。自己紹介にも概ね50PIPSくらいを損きり目処にしているという、言葉通り、これまでの最大損きりは-39.4/1通貨ペアです。最大ドローダウンも-146.5PIPSと許容できる範囲ではないでしょうか?う~ん、これはかなり有望なトレーダーさんとお見受けしましたよ~ Saraさんにはこの調子で頑張ってくださることを祈るばかりです。

 

今日はトレードメッセンジャーのセミナーが開催されます。私は都合悪く参加できませんが、時間が取れる方は参加されてみてはいかがでしょうか?

●セミナーの詳細はこちら

http://www.saza-investment.com/fx-club/seminar/

 

トレードメッセンジャー

 

FC2Blog Ranking ←おかげさまで100位以内復活を果たせました。100位内を維持するためにも、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

