
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Trade リアル口座の結果発表~微妙ですぅぅぅ

2009/06/28 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

6月22日からZulu Tradeのリアル口座を始動させました。←チャレンジャー!(笑)

 

●FXCM(1万通貨単位・円建て口座)の進捗です!

●口座の推移       ●現在の含み損益   ●シグナルプロバイダーの設定

0628  0628(2)  0628(1)

+7219円(決済後損益)  ▲18516.3円(含み損益)  計 ▲11297.3円

 

6月22日  204,955円  →  6月27日 193,657.7円  ▲11297.3円

 

 

●FXDD(1000通貨単位・ドル建て口座)の進捗です!

●口座の推移        ●現在の含み損益   ●シグナルプロバイダーの設定

0628(3)  0628(4)  0628(5)

+$13.87(決済後損益)  ▲$5.57(含み損益)  計 +$8.30 

 

6月25日 $1,030.00  →  6月27日 $1,038.20  +$8.20(あれれ?$0.1少ないですね? ま、いいか?)

 

先日、FXDDのタイムラグの問題について記事にしましが、すみません!!私の時刻の見方の間違いでした。実際には5~10分のタイムラグではなく、5~10秒のタイムラグでした。さらに、PIPSのカウントにつきましては、1000通貨単位のFXDDでは10PIPS以下のポイントは正確に表示されず、実際にはPIPSではなく、資金の増加を見るのが正解だそうです。この点について教えていただきました「Beat the Gorillasさま」には謹んで感謝申し上げます。誠にありがとうございました!!

 

今日の報告ではFXCMで大きなドローダウンを抱え、口座資金は目減りしていますが、まだまだ回復可能なレベルだと思っています。双方ともにかなりリスクを抑えた運用のため、資金の増加は目を見張るものではありませんが、今回は資産を増やすことよりも減らさないことを重視して、頑張りたいと思います。どうぞ、長い目で見守っていただきますよう、お願い申し上げま~す^^

 

また、同時にデモ口座にて15~20くらいのシグナルを走らせています。この中から有望なシグナルを見つけた場合はリアルに移行させます。シグナル変更の状況なども、随時、ご報告させていただきます

 

FC2Blog Ranking ←おかげさまで100位以内復活を果たせました。100位内を維持するためにも、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

