スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


JETマンさんの配信メールに感動ですぅぅ!

2009/06/30 (火)  カテゴリー/シグナル配信

昨日からこちらのシグナル配信を受けています。

 

JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)

 

まだ、1日受けただけですが、前評判通りの良いサービスですね~。感心しましたよ、本当に。私はシグナル配信はこれまで10種類くらい受けてきましたが、ここまできめ細かい配信をしてくれるサービスに出逢ったことがありません。どんな感じかというと・・・・・

 

1. エントリーを予告するメール

ex.「いま、4時間足が●●●な感じで●●●だから、15分足で●●●なったら押し目でロングを考えます。」

2.エントリーメール

成り行き、エントリー値、ストップロス値、推奨枚数 が記されています。

3.状況報告メール

ex.「いま、少し戻していますが、トレンド転換は確認していません。000.00辺りを切らない限りは上昇トレンドと考えます。そこを割れるようなら、損切りを考えますが、なるべくいいところで逃げれるようにがんばります。よろしくお願いします。 精進します

4.決済予告メール

ex.「●●●なので、そろそろ、決済を考えています」

5.決済メール

決済値

6.状況報告メール

ex.「まだ、下がる可能性があります。15分足の61.8%戻し辺りでチャンスをうかがいます。精進します

 

こんな感じで、実にキメ細かい配信、またユーザーの気持ちを推し量った心配りのあるメール内容に正直、感服いたしました。最後に必ずといっていいほど、付け加えている「精進します」のひと言がJETマンさんの絶対的自信の中にも真摯なキャラを表していて、ホッとしますね また、メール内容からトレードの勉強もできそうです。

 

すみません、ちょっと私自身、感動してしまったので、長々と書いてしまいました。

気になっていたタイムラグもエントリー、決済ともに、予告メールのおかげで、今日はほとんど気にならない程度で済みました。おかげで、まだデモ口座での取引ですが、昨日は70PIPSいただけました~

 

JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)

 

明日から2万円→3万円に値上げしてしまいますね。どうしようかと悩まれている方もいらっしゃるかと思いましたので、実際に配信を受けた感想を記事にしました。参考にしていただければ幸いでございます。

 

FC2Blog Ranking ←おかげさまで100位以内復活を果たせました。100位内を維持するためにも、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

