
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トレーダーの「現在保有ポジ」が分かるようになりました~♪

2009/06/30 (火)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

久々、トレードメッセンジャーの情報です!こちらは、サザインベストメントの口座開設を済まさないことには始まりません。現在、手続き中ですが、オンラインでのサインとかができないので、結構、時間がかかっています。来週くらいにはデモ口座かリアル口座で検証を開始できると思いますので、いましばらくお待ちくださいね!

先日、ご紹介した私注目のトレーダーさん、24-mさんとSaraさん。あれから、すっかりトレードがおとなしくなってしまってますね~。6月獲得PIPSもほとんど変わってないですね。

 

●6月度獲得PIPS上位者(トレードメッセンジャー)

1paradaisu1927pips
2Sara1272pips
324-m1151pips
4Park940pips
5salsa2nd875pips

       ↑ 名前をクリックするとトレード詳細が見れますよ^^

 

やっぱり、1ヶ月の獲得PIPSで賞金を分配するシステムなので、上位にランキングされると、リスクを冒してまでトレードすることを避けるのでしょうか?6月度は賞金総額30万円でしたが、7月度は50万円にアップされます。トレーダーの皆様のモチベーションアップのためにもドン!と大きな賞金を提示して欲しいものです。(しかし、この賞金がどこから出てくるのか・・・・謎だぁ

トレードメッセンジャーはどんどん、機能も良くなってきていますね。6月30日からはこれまでユーザーにしか分からなかった各トレーダーの「現在の保有ポジション」が誰にでも分かるようになりました。トレーダー選択基準のひとつになりますね。

 

各トレーダーの成績画面の「パフォーマンス」→「ポジション解析」→「現在の保有ポジション」で確認できます。

 

トレードメッセンジャー

※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←おかげさまで100位以内復活を果たせました。100位内を維持するためにも、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

