スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっちまいましたぁ~ 凹み中・・・・・

2009/07/02 (木)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

7月に入って早々、やっちまいましたぁ。。。。。。

まず、これを見てくださいませ。。。。。

0702 

6月30日までコツコツと貯めてきた108PIPが、いきなり187PIPSもの損きりに会い、一気に失速・・・・あわわわわ・・・・・・。でも、これは完全に私の失敗です。この「Mohammed Ahmed」さん。まだ2週間しかトレードされていないルーキーですが、デモ口座で走らせてみていると、ガツンガツンPIPSを獲得していくガッツに思わず、ついふらふらと、リアルに採用してしまったのです。その途端にこれまで見せなかったこのデカイ損きり・・・。その後、損を取り返そうとがんばってくれていますが、こういう選択をしてはいけません。はい、これは私のミス以外の何ものでもありましぇ~ん。欲に目がくらんで、選択が甘くなる、これはまさしくメンタルの弱い私にトレードの神様からの罰ですね。。。少なくても、3週間程度はトレードを観測するべきでした。これで、私は目が覚めました

 

欲に目がくらむ=メンタルが弱い=天罰が下る

 

これを肝に銘じ、これから精進します!ということで、今週末のZulu Tradeの進捗報告はかなり厳しいものになることが予想されます。最初にアポロジャイズさせてくださいませ。。。。すみません。

 

また、昨日よりリアルで開始しました、JETマンさんのシグナルも珍しく大きな損きりが続出しちゃいました。私がリアルにしたのが悪いのか・・・・でも、Zulu Tradeでも、これまで順調だった「Forex Bridge」さんが調子崩しているしな(上画像参照)~、難しい相場だったのかな~くよくよ、くよくよ・・・・

と、なんだかんだで、かなり凹み中ですが、唯一、私を元気づけてくれるのが、皆様からの応援ポチです!なんと、この間まで100位をうろうろしていたのが、今度は50位前後に位置しちゃってるではないですかぁ?これもひとえに、

皆様の応援ポチっのおかげです。ありがとうございます!

これからも、試行錯誤を繰り返していくと思いますが、諦めずにガンバります!引き続き、応援いただけると大変、嬉しいです。ありがとうございます!!

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、50位内に後一歩!その実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます! 

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/02 (木) 23:53

こんばんわ^^

欲に目がくらむ=メンタルが弱い=天罰が下る
と考えると身が引き締まるかもしれませんが

私はポジティブに
欲に目がくらむ=メンタルが弱い=天罰が下る⇒それは勉強代だった
という風に考えてきました^^;

偉そうにすんませんm(__)m
ポチッとさせて頂きますw

y.s.t | URL | 2009/07/03 (金) 00:22 [編集]

秘密コメントさま♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます。
メールでお返事しようと思ったのですが、
アドレスがないようでしたので、こちらで
お返事させていただきます^^

まず、ブログをご覧いただいて、ありがとうございます。まだまだ、お役に立てる内容にはなっていないと思いますが、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

裁量トレードはデモ口座で練習していますが、
今はJETマンさんの配信で順張りトレードをマスターしようと思っています。1日は残念でしたが、やはりこの方の配信は勉強になりますね。

今後に期待です!!では、今後ともよろしくお願い申し上げます^^

JJ | URL | 2009/07/03 (金) 11:17

y.s.tさま♪

こんにちは^^

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、勉強代ですよね。そんなポジティブな発想、大好きです^^ ありがとうございます。

今まで勉強代がとても高くついているので、そろそろ回収したいとは思っていますが・・・(笑)

今後ともがんばりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

JJ | URL | 2009/07/03 (金) 11:20

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

