スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうございますぅぅぅ!!!(感涙)

2009/07/03 (金)  カテゴリー/Zulu Tradeの基本知識

なんということでしょう!! 昨日のやや強引な私目のお願いにも関わらず、多くの方のお優しさに支えられ、今日は一気にブログランキング44位に位置することができました。

 

皆様、本当にありがとうございました~!!

本日、このランキングを見たときには感動のあまり涙が出てきました。。。。本当に嬉しいです。ありがとうございます。

 

私がランキングへの応援をお願いするのは、決して他のブログと競っているからではありません。むしろ、他の何かと競うことを良しとしないタチです。なんでも、マイペースな典型B型人間ですので。(笑) ただ、私にとっては、このブログが皆様に支持されているのかどうか知る「すべ」がランキング以外にないのでございます。もちろん、ありがたいコメントもそのひとつです。(コメントをくださっている皆さまには感謝の念に耐えません。いつもめちゃ嬉しいです!)

 

でも、声なき皆様にとって、私の発信する情報はどう届いているのか・・・・? もし、「へっ、つまんないブログ」と思われた方は応援ポチなどしてくださらないでしょう。少なくても、応援ポチ!は「まぁ、ようやるな~」から「頑張れ~」という感覚の読者さまからいただけるものと判断しています。なので、応援ポチ!によって、私自身がブログを続ける意義を感じられるのでございます。

 

もっと言えば、なるべく多くの方に見ていただいて、Zulu Tradeを始めとする優れたトレーダーと同じポジションを持てるという夢のような自動売買を広めていけたらいいな~という気持ちがあります。ただ、そういうシステムの創成期ともいえる今、安易に手を出して欲しくないという気持ちもあります。(私自身が安易に飛びついて大怪我してますので・・・笑)

 

だから、しばしこのブログにお付き合いいただいて、この夢のような自動売買システムの成長をご一緒に見守りいただきたいのです。また、このシステムが広まれば広まるほど、隠れた優れたトレーダーの皆様がシグナルプロバイダーに名乗りを挙げられるのでは・・・・というのも、私の願望であり大きな期待です。

 

で、その願望が少しずつ、でも着実に叶い始めている予感がしています。そして、その予感の根拠は・・・・あ~、長くなってしまいましたぁ。その根拠については、明日にでも記事にします、ね!!長文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、50位内にランクアップ!50位内維持のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます! 

 

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 (金) 21:08

相互リンクありがとうございました。


Zulu Tradeはなぜか検索に出ないんですよ~

まだ3週間程度だからかもしれません。

ランキングも300くらいでしたし・・・

Tomoki | URL | 2009/07/03 (金) 22:17

Tomokiさま♪

こちらこそ、ありがとうございます。

でも、なぜでしょうかねぇ?

おかしいですね。1週間程度しか運用していないシグナルも検索では出てきますが・・・・・・。

どうしたら、シグナルを見つけられるか、お分かりになりますか???

JJ | URL | 2009/07/03 (金) 22:22

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

