スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


和の匠、続々登場!!トレードメッセンジャーがいま、熱い!

2009/07/04 (土)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

 昨日は中途半端な記事で終わってしまい、申し訳ございませんでした~

自動売買システムが広まれば広まるほど、隠れた優れたトレーダーの皆様がシグナルプロバイダーに名乗りを挙げられるのでは・・・・??という、私の切なる願いが叶いつつあるのでは・・・・私が密かに思う、その根拠をご紹介したいと思います。

まず、これをご覧ください!

 

0704        0704(1) ← クリックで大きくなる!

 

どうでしょう?この芸術的な右上がり曲線。もう、うっとりするほどですね~ 

 

これはトレードメッセンジャーにおける7月の獲得PIPS上位者ランキングで1位と3位に位置されているkumasan(左)とcollonさん(右)の資産曲線です!

 

●7月の獲得PIPS上位者ランキング(トレードメッセンジャー)

 
1kumasan440pips
2Trader-MO438pips
3collon314pips
4asana222pips
5fxman151pips
 

 

そして、なんと、この上位者5名が全員、日本人なのですぅぅぅ。先月までは参戦されていなかった日本人トレーダーがこのように続々と名乗りを挙げて、しかも恐るべき素晴らしいトレードを見せてくれているではないですか~

 

まさに、これこそ私が切に願う現象そのものでございます!ただ、彼らの多くは7月からの本格参入ということで、もうしばらく様子を見なければならないことは確かです。でも、大いに期待できるのではないでしょうか?これは面白くなってきましたよ~

 

ちなみに、6月度の賞金ランキングが発表されていますので、こちらも画像にしておきますね!

 

0703  ← クリックで大きくなる!

 

圧倒的なPIPSを獲得されたparadaisuさん、この方も日本人の方です!しかし、7月度の参戦は見送られるとのこと・・・・でも、私やいろんな方のお願いを聞き入れてくださり、彼はいまZulu Tradeへの参戦を検討されています。やった~!!この方の怪物ぶりを紹介した過去記事がありますので、ご覧ください。

 

http://ruka88.blog45.fc2.com/category7-1.html

 

それでは、明日にはZulu Tradeのリアル口座の進捗をご報告できるかと思います。こちらも、なんだか面白いことになっていますので、また訪問いただけると嬉しいです。いつも、ありがとうございます。

 

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、50位内にランクアップ!50位内維持のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます! 

この記事へのコメント

JJさん、

トレメはルールが変わり
・プロフィール必須
・賞金受け取りは月100PIPS以上
になったようです。プロフィール必須なのはユーザー側からすると嬉しいですね。

ところでパラダイス氏はリアル口座を開かなかったので賞金をもらえなかったはず。その賞金額はどこに行くのでしょうね?(笑)

Beat the Gorillas | URL | 2009/07/05 (日) 03:38 [編集]

Beat the Gorillas さま♪

いつもコメントありがとうございます^^

そうですね!プロフィールがあると、ちょっと安心しますね。パラダイスさんの賞金は次月に繰り越すのでしょうか? 先月が30万円で今月が50万円だから、来月は80万円くらいになるんでしょうか?? ともあれ、賞金は高くして欲しいですよね~!!トレーダーさんのモチベーションアップのために、ね!

JJ | URL | 2009/07/05 (日) 15:27

JJさん、
繰り越しですかね?

でも実際払ってないのにあぁやって表示するのはなんだかおかしいですよね。賞金をもらえない人は除外して賞金を分配すべきだと思いますが。

賞金はどれだけユーザーが増えるかにかかってると思います。

Beat the Gorillas | URL | 2009/07/06 (月) 01:45 [編集]

Beat the Gorillas さま♪

そうですよね~。。。

その当たりは正確な情報をアップしていただきたいところですね。

ユーザーが増えて、賞金がどんどん大きくなれば優秀なトレーダーさんがいっぱい集まってくるかも?? その行く末がとっても楽しみですね~♪

JJ | URL | 2009/07/06 (月) 19:44

JJさん

どうやらパラダイス氏の勘違いでリアル口座を開いても実際に取引せずシグナルが出せるようです。

更に開いてくれれば賞金を支払うという事になってるみたいなので私のコメントはちょっと的外れになってしまいました(笑)

Beat the Gorillas | URL | 2009/07/09 (木) 01:00 [編集]

Beat the Gorillasさま♪

パラダイスさんも賞金がもらえるようでよかったですね~^^

トレードメッセンジャーには私もとっても期待しているので、よい方向で進められているようで私も安心で~す^^

わざわざ、訂正のご連絡ありがとうございました。

JJ | URL | 2009/07/09 (木) 16:04

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

