
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今週のリアル口座・・・残念な結果ですぅぅぅぅ

2009/07/05 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

6月22日から始めたZulu Tradeのリアル口座ですが、先日ご報告したように、私のミスで大きな損きりに合い、それまでの利益を吹っ飛ばしてしまいました~。したがって、なかなかシビアな結果となっております。とはいえ、当ブログは検証に意義がありますので、正直に結果報告しますね!!

 

●FXCM(1万通貨単位・円建て口座)の進捗です!

●口座の推移       ●現在の含み損益   ●シグナルプロバイダーの設定

0705 0705(1) 0705(2)

▲1780円(決済後損益)  ▲9915.66円(含み損益)  計 ▲11695.66円

 

6月22日  204,955円  →  7月4日 193,256.34円  ▲11698.66円(あれれ?3円多いですね? ま、いいか?)

 

 

●FXDD(1000通貨単位・ドル建て口座)の進捗です!

●口座の推移        ●現在の含み損益   ●シグナルプロバイダーの設定

 0705(3) 0705(4) 0705(5)    

+$22.06(決済後損益)  ▲$57.84(含み損益)  計 ▲$35.78 

 

6月25日 $1,030.00  →  7月4日 $993.95  ▲$36.05(あれれ?$0.27多いですね? ま、いいか?)

ということで、2つの口座を合わせて1万5000円くらい目減りです~ 残念。。。。。。

選択の甘さで失敗してしまったとはいえ、良いご報告が出来ないこと、大変申し訳ございません。先週は非常に難しい相場展開だったようで、どのシグナルも苦戦していました。また、設定は週の途中で変更しています。この設定も来週からまた設定を変更する予定でございます。安定したポートフォリオが出来るまで、いましばらく検証にお付き合いいただけると嬉しいで~す

そこで、ちょっと面白い結果が出ています。リアルは全滅ですが、期待のルーキーを中心に走らせているデモ口座のほうが、ものすごい勢いで資産増加しています。昨日、今日でその差の分析をしております。また、明日にでもその分析結果をご報告できると思いまので、良かったらまたご訪問くださいね!

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、50位内にランクアップ!50位内維持のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます! 

この記事へのコメント

JJさんこんにちは

zulu残念でしたね。

でもこれからです。

それと検証結果にJETマンさんもお願いします。

私も申し込んだのですがやっぱり自分でやることに決めたので入金しませんでした。
(JETマンさん自身が今月でやめるかも
的な書き込みもあったので)

でもやっぱり気になるので
実践されてる方の結果が知りたいです(笑)

それでは最後にポチっ!!


TON | URL | 2009/07/05 (日) 20:57

こんばんわ!はじめまして。いつも拝見させていただいてます。Zuluに興味が以前からあってFXCMで口座開こうかなぁと思ったんですが,最低入金額20万以上なんですかね~?!英語が苦手中の苦手でして^^;途中まで行ってたんですが,お金足りないと思ってやめてしまいました。もう少し敷居が低ければ面白そうだなと思ったんですが。

ゴン太 | URL | 2009/07/06 (月) 01:30

TONさま♪

コメントありがとうございました^^

すみません。JETマンさんの検証結果は明日にでも記事にしますね^^ 今日は朝から外出しなければならず、エントリーできていませんが、相変わらずアグレッシブなポジ取りですよ~!さきほど、帰宅して取ったポジはマイナス決済でしたが・・・ついてないですぅぅぅ(泣)

JJ | URL | 2009/07/06 (月) 19:48

ゴン太さま♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます!!

FXCMは1万通貨単位なので、いずれにしても20万円くらいは欲しいところです。FXDDなら1000通貨単位で取引可能ですので、5万円くらいからでもOKだと思いますよ。FXDDに口座を開かれてはいかがでしょうか?

また、口座開設のことでも何でも、分からないことがあれば、いつでも気軽に質問くださいね^^  
今後ともどうぞ、071よろしくお願いします!!

JJ | URL | 2009/07/06 (月) 19:53

ゴン太さま♪

すみません、上のコメント欄に変な数字071が入ってしまいましたが、タイプミスですので、無視してくださいね。すみません。

JJ | URL | 2009/07/06 (月) 19:56

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

