
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Tradeは「毒には毒をもって制す」が有効か?

2009/07/06 (月)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

こんばんは^^ 更新がちょっと遅くなりました~。。。今日は朝から忙しかった・・・・しかも、暑いですぅ

昨日、お話したように、デモ口座の資金増加が凄いです。こちらは、期待の新人を験すための場なので、どれだけZulu Tradeから警告されようが、お構いなしに常時20シグナルほどを走らせています。そのため、資金の増減が激しいのですが、これが何か上手いこと回っているんですね~。。。ちょっと見てください。

 

0706  0706(1)  0706(2)  ←クリックで大きくなる!

こちらのデモ口座は6月25日に新たに作ったものです!

 

6月25日 $5000 → 7月4日 $65612.94 +$15612.94 (31.22%増) 

約2週間で30%以上も増えていますよ~!!!PIPS数で言えば、2000PIPS近くを獲得です。ご覧のように大きなドローダウンを抱えるシグナルもあるのですが、そんなときは他のシグナルががんばってPIPSを稼ぎ、そうこうしているうちにドローダウンが回復してくる・・・そんなことを繰り返しながら、上手い具合に増えていってくれています。う~ん。。。なんか、複雑な気持ちですね~。これをそのままリアルで再現するのも恐いし、でも実際にリアルより数段、良い結果を出しています。ハイリスク・ハイリターンのシグナルにはハイリスク・ハイリターンのシグナルを組み合わせていくと良いのでしょうか?つまり・・・・

 

毒には毒をもって制す    なのでしょうか?(笑)

 

でも、それらが同時期に不調に陥った場合、壊滅的なダメージを受けることになりますね。う~ん、この2日間、この分析に悩みっぱなしです。(笑)

 

そこで皆様にお願いです。迷える私と共に、皆様もデモ口座をつくっていろいろなシグナルを検証してみませんか??デモ口座ならリスクは一切なし。パソコンを立ち上げておく必要もないですよ。一日、一回、Zulu Tradeにアクセスして結果を見るくらい。どんどん、ポジを取っているのをみると、とっても面白いですよ~ オススメで~す

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、50位内にランクアップ!50位内維持のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます! 

この記事へのコメント

JJさん、

現在ユーザーランキング上位に居る日本人もすごい数のプロバイダを選んでますものね。

うまく行った時の爆発力はすごそうです!(笑)もちろんその分リスクは増える訳ですが・・・。

Beat the Gorillas | URL | 2009/07/06 (月) 20:36 [編集]

Beat the Gorillasさま♪

いつもコメントありがとうございます^^

そうなんですよ~。。。でも、おしゃるように、
上手くいかなくなった時が恐くて・・・・(笑)

もう少し、デモでの検証が必要ですね。
様子を見てみます^^

JJ | URL | 2009/07/07 (火) 19:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

