スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


JETマンさん、8月9日で配信終了です。

2009/07/07 (火)  カテゴリー/シグナル配信

残念ながらJETマンさんのシグナル配信は8月9日で終了との報告を昨日、受けました。


JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)

 

たまにある損きりの際に、ユーザーからのクレームにJETマンさんがやる気をなくされたのが原因だと思われます。配信をする上で多少のクレームは覚悟されていたと思われますが、想像以上のものだったのでしょうか?

 

JETマンさんのメールは過去にも記事にしましたが、本当に親切で、私としては本当に残念です。「一人ひとりがゆくゆくはトレーダーとして自立できるように」とのJETマンさんの気持ちが痛いほど伝わってくるものでした。たとえば、「いま4時間足が売りに転換、これから売りのチャンスを15分足で狙います」などなど。そのたびにチャートの時間足を変えて自分なりに分析したりと、メール自体を学習ツールとして利用していたので、8月からは指針をなくしてしまうようで寂しい限りですが、仕方がありません。

 

これから1ヶ月、なるべく多くのものを学べるようにJETマンさんのメールについていきたいと思います。

 

また、JETマンさんのシグナルを配信されている「fx-on.com」さんでは、他にも続々と素晴らしい成績を挙げているシグナル配信が登場していますので、時々、覗いてご覧になってみても面白いと思います。私も良い配信があれば検証を検討してみたいと思います。

 

「fx-on.com」さんの配信はこちらから詳しくご覧になれます!

全国のエンジニア&トレーダーが
出品した投資ノウハウをゲット!
システムトレードポータルサイトfx-on.com
 

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、50位内にランクアップ!50位内維持のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

 

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 (水) 12:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

