
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


海外勢の逆襲恐るべし・・・・!!

2009/07/10 (金)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

先日、日本人トレーダーの目を見張る活躍ぶりを紹介したばかり、サザインベストのトレードメッセンジャー ですが、まだ日もそれほど経っていないのに、上位者の顔ぶれが総入れ替えになっていました。

 

●トレードメッセンジャーの7月度獲得PIPS上位者

 

 
1Sara1608pips
2Valodia1376pips
3Smith1094pips
4diaz876pips
5JonnyKang656pips
 

       ↑ 名前をクリックするとトレード詳細が見れますよ^^

 

diazさん以外、全て海外勢ですぅぅぅ。また、その獲得PIPSの凄いこと!!7月に入ってまだトレード日数としては8日間ですが、1000PIPS以上を獲得しちゃってるトレーダーさんも3名!! いや~、トレンドが発生したときの爆発力はやっぱり肉食系(失礼?)海外トレーダーの本領発揮なのでしょうか?なんか、頼もしくも感じられますね そして、saraさんの爆発力は凄いですね!!

 

トレードメッセンジャーには本日、入金を済ませる予定です。来週からまずはデモかリアルで検証をしてみたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします

 

 

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます! 

この記事へのコメント

トレメは調子良さそうですね。Zuluでやられた分が取り返せるといいですね。
トレマの方はトレーダーが月曜から3組追加されます。楽しみになってきました。
私の口座も少しずつですが、順調に増えてきましたよ。

oppao | URL | 2009/07/13 (月) 00:56 [編集]

oppaoさま♪

コメントありがとうございました^^

トレマは調子が良いようで、良かったですね~。
私もソフト代金が貯まったら、検討してみたいです。それまで、oppaoさまのブログで様子を見させていただきますので、よろしくお願いしま~す^^

JJ | URL | 2009/07/14 (火) 13:12

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

