スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


JETマンさん、最後までゴリゴリやってくれてます!!

2009/07/14 (火)  カテゴリー/シグナル配信

残念ながら、8月9日で配信終了となってしまうJETマンさんのシグナルですが、やっぱり凄いです^^。 昨日はなんと、エントリー回数15回、全てにエントリーすると278PIPSを獲得できたことになります。

 

私の場合はエントリーを指示された値より不利な場合は、指値で待つようにしているので、全てにエントリーは出来ません。それから、ついうっかりとメールを見落とすことも度々、また「このエントリーは危険だな??」と思えば、見送ることも多いので、たとえば、昨日は36PIPS止まり。。。。 

 

それでも、私の7月の獲得PIPSは300PIPSを超え、金額で言えば3万円ちょっとを稼ぎ出してくれています。ちょうど、ZULUの目減りをこちらが埋めてくれていますね。ありがたいことです。

 

「今日は全ての指示をエントリーするぞ~!!」と鼻息も荒く待機しているのですが、こういうときに限って、まだ指示がありませ~ん。。。

 

それから、サザからトレードメッセンジャーの口座のパスワードとIDが先ほど、届きました。今日はこれからトレードメッセンジャーの設定を行うことにします!! そのお話はまた明日にでも!!

 

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます! 

この記事へのコメント

こんばんわ^^

サザってサザインベスメントとかいう所ですか?

だったら私の敬愛するロブ・ブッカー氏が
シグナルか何かを配信してる会社ですね!

JJさんのお眼鏡にかなうかどうかわかりませんが
私は彼の思考が好きです^^

手法はともかく
お互いあきらめずに頑張りましょう!
ポチ!

y.s.t | URL | 2009/07/15 (水) 04:18 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/15 (水) 13:56

y.s.tさま♪

いつもコメントありがとうございます^^

そうですよ~。サザインベストメントです。
ロブさんのシグナルも人気ありますよね~。。
お弟子さんのブラッドレーさんもなかなかの
実力者のようですよ。
サザに口座を開くと、無料でシグナルを受けられるようですね。私も験してみようかな~??

ではでは、y.s.tさま。お互いに頑張りましょう!!

JJ | URL | 2009/07/15 (水) 14:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

