スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


昨日からトレードメッセンジャー参戦しています!

2009/07/15 (水)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

昨日、なんとかトレードメッセンジャー のセッティングを終えました~。ふ~っ。。。結構、疲れました。ただ、このシステムはほぼ、SUPER SONIC TRADE SYSTEMと同じでした。同じ、ソフト開発会社のものなので、当たり前といえば当たり前でしょうか? また、このシステムはトレーダーズマーケットも同様だと思います。要はトレーダーが違うだけですね。後、SUPER SONIC TRADE SYSTEMとトレーダースマーケットは最初にソフト代金が約30万円必要です。トレードメッセンジャー はソフト代金は必要ない代わりに1トレード毎に往復2PIPSの手数料がかかるということです。

 

まとまったお金のない私にはトレードメッセンジャー を選択するしかなかった。。ということで、こちらの検証にお付き合いお願いできればと思いま~す

 

悩みに悩みましたが、今月の成績を考慮してSaraさんとdiazさん、leeさんの3名をシグナルに選び、実際にはSaraさんとdiazさんに1万通貨づつ預けることにしました。 現時点ではまだポジは取られていないようです。

 

●7月度トレードメッセンジャー成績上位者

 
1Sara1608pips
2Valodia1436pips
3Smith1211pips
4diaz909pips
5JonnyKang810pips

         ↑ 名前をクリックするとトレード詳細が見れますよ^^

 

こちらもリアル口座です←チャレンジャー!!(笑) さてさて、どうなることやら~??

 

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

 

話は変わって、ランキングのほうですが、あれれ???ちょっと前まで50位内に入っていたと思ったら、今度は100位くらいをうろうろし始めました。(泣) もう一度、50位内の返り咲きたいと願う、この私目にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、応援ポチをお願いできればと思うのですが。。。。。厚かましいお願い、大変申し訳ございません。皆さまのご慈悲のみがブログ更新の励みでございます。。。。。。

 

FC2Blog Ranking ←ランキング下がってしまいました(泣)50位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。

 

この記事へのコメント

こんにちは。
2回目の書き込みです。

実は私も、トレードメッセンジャーも申し込みしてるところです。
私は、まずはデモから、、と思っているのですが、JJさんは、いきなりリアルですか??
チャレンジャーっすね!!
こちらも、情報交換していけたらいいなと思ってます。

Zuluの方は、始めて約1週間、約-200pipsでございます。(涙)
これじゃ、リアルに移れないよー。

現在は、各プロバイダのExcelの取引記録をじっくり見ているところです。設定するSTOPの値で、利益がかなり落ちるプロバイダがいるのにもびっくりです。
他人任せで、設定できるパラメータは無いに等しいですが、少しでもリスクを軽減出来たらなと思ってます。
なにせ、私も一度、退場組ですので・・・。

taku | URL | 2009/07/15 (水) 17:07 [編集]

takuさま♪

こんにちは!!

そうなんですよ、チャレンジャーなんですよ。
なんせ、初心者の頃から10万通貨で取引しちゃって、即退場になりましたから(笑)。

何回も退場しては、復活を繰り返すゾンビのような人間ですが、これからも情報交換など、どうぞ、よろしくお願いしますね!

ZULUは付き合い方がなかなか難しいですよね~。まぁ、ゆっくりやっていきます(笑)

JJ | URL | 2009/07/15 (水) 19:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

