
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


トレードメッセンジャーで利益出ました^^

2009/07/18 (土)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

7月14日からリアル口座で開始したトレードメッセンジャーですが、嬉しい結果となりました

 

0718 ←クリックで大きくなります!

 

内訳/トレードでの利益(スワップ含む) 4206円 手数料 ▲840円  計3366円

7月18日の私の口座は3366円増え、303,366円となっています。わ~い、わ~い

 

実質3日間、しかも何にもしないで資産が増えていっていますよ。。。。。これぞ、究極の楽チンFXですね。このトレードメッセンジャーは1回のトレードで往復2PIPS(1万通貨なら210円)の手数料がかかるので、今回は合計4回のトレードをしたことになりますね。まだ、小額の利益ですが、トレード内容にも安定感があり、ストレスも全く感じません。

 

これっ、かなりお気に入りです!!

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内復活です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます! 

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

