
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


風向きが変わったか? Zulu Trade?

2009/07/19 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

6月22日から始めたZulu Tradeのリアル口座。今週の結果報告でございます! 

 

ゆっくりと、でも確実に、退場へ向かっています(笑)。。。でも、ちょっと今週は風向きが変わったようです。では、画像をご覧くださいませ。。。。

 

 ●FXCM(1万通貨単位・円建て口座)の進捗です!

●口座の推移       ●現在の含み損益   ●シグナルプロバイダーの設定

 0719 0719(1) 0719(2)         

▲18,282円(決済後損益)   0円(含み損益)   計 ▲18,282円

 

6月22日  204,955円  →  7月19日 186,663円  ▲18,292円(あれれ?10円多いですね? ま、いいか?)

 

 

●FXDD(1000通貨単位・ドル建て口座)の進捗です!

●口座の推移        ●現在の含み損益   ●シグナルプロバイダーの設定

0719(3) 0719(4) 0719(5)             

$17.78(決済後損益)  ▲$197.96(含み損益)  計 ▲$180.18

 

6月25日 $1,030.00  →  7月19日 $849,10  ▲$180.90(あれれ?$0.72多いですね? ま、いいか?)

ということで、2つの口座を合わせて3万6000円くらい目減りです~ 残念。。。。。。

なんか、段々、Zulu Tradeに対する営業妨害ブログっぽくなってきています・・・・Zulu Trade関係者の皆さま、ゴメンなさい。

 

でも、ちょっと待ってください。1週間前も2つの口座を合わせて3万6000円くらいの目減りでした。退場へのカウントダウンが止まっていますね! 風向きが変わったのか???

FXCMでは残高が先週181,994円でしたが、今週は186,663円と4669円増えているではないですか~ その代わり、FXDDでは先週$886.25が$849.10と$37.15目減りしています。

シグナルを絞ったFXCMとシグナルを分散したFXDD、その明暗がしっかりと分かれた一週間になりました。FXDD口座のシグナルポートフォリオを考え直す必要がありそうです。

ということで懲りない私はさらに検証を続けます。どうぞ、気を長くしてこの検証にお付き合いいただければと思います。よろしくお願い申し上げます。

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内復活です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

