スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


シグナル配信、「これ、どうでしょう?」@@

2009/07/22 (水)  カテゴリー/シグナル配信

JETマンさんのシグナル配信ですが、ちょっとミスってしまいましたぁぁぁ

 

昨日、珍しく夜中の配信がありました。夜更かし大好きな私は「あいよっ」と乗ったのはいいのですが・・・・その後、大きく逆行@@ そのまま、眠ることもできず・・・4時ごろまで粘っていたのですが、ついに力尽きてしまいました。おかげで、皆既日食も見ることできず・・・

 

お昼前に起きてきると(寝すぎだっつうの!)、JETマンさんからの決済メールが朝の5時ころに届いていましたよ。思わず、パソコンに飛びついてみてみると・・・確かに5時ころに一度上げていますが、しかしその後、東京時間でまた大きく下がっています。朝5時まで粘っていたら、全てプラス決済でしたが、私の50~100PIPSの含み損ポジ3つは何事もなかったかのように、黒く反転して鈍い光を放っています。それから、今までの間、このポジをどう料理しようかと思案中ですが、さらに段々、下がってきています。「あ~ぁ、どうしよう??」

 

JETマンさんの配信を受けることをためらっていた一番の要因はこの深夜~早朝のシグナルだったのですが、配信を受け始めてから今までは深夜に渡る配信に幸運にも遭遇しませんでした。でも、とうとう遭遇してしまったという訳ですね。これからは、指値か深夜~早朝に及ばないシグナルを選択しないと安定した成績を納めるのは難しいかもしれませんね。

 

というわけで、塩漬けポジからの現実逃避のように、シグナル探しをしていたのですが、「これ、どうでしょう?」的にちょっと紹介してみますね。

 

次候補シグナル配信「これ、どうでしょう??」

 

●FX主婦の底力

http://fx-on.com/signal/once.php?i=322

 

●ここ好き!/ 深夜から早朝の配信がない。7月だけで2000PIPS以上も獲得しちゃってます!

●ここ好きじゃない!/ナンピンの数が多い。スキャルピング気味のトレード多く、タイムラグが気になるぅぅ

 

●トリガーで逆指値

http://fx-on.com/signal/once.php?i=287

 

●ここ好き!/ エントリー$決済ともに指値or逆指値でタイムラグ少ない!月額12000円と割安!勝率が96%とメンタル弱い私に嬉しい!

●ここ好きじゃない!/推奨FX業者がクリック365!(店頭業者でも対応可能とありますが・・・・どうなんでしょう?)

 

その他、凄腕トレーダーさんがしのぎを削っておられます。目移りしちゃうかも??

 

「fx-on.com」さんの配信はこちらから詳しくご覧になれます!

全国のエンジニア&トレーダーが
出品した投資ノウハウをゲット!
システムトレードポータルサイトfx-on.com
 

 

ここで、見るといろいろ凄い戦歴を誇っているシグナルもたくさんありますね。JETマンさんの後、どこかで配信を受けてみたいな~と思っているのですが・・・浮気な私は目移りしまくりです。どなたか、次候補に良いと思われるシグナルがあったら教えてくださ~い

 

FC2Blog Ranking ←50位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

私もでした(泣

私も深夜のエントリー後、どうしても眠くて泣く泣く損きりして寝ました。
これからは(といってももうあとひと月ありませんが)、深夜のエントリーは回避するつもりです。

次候補シグナル探しは私もしています。
主婦の底力に魅力をかんじていますが、まだまだ悩みそうです。

ひ’ | URL | 2009/07/22 (水) 20:36 [編集]

はじめまして

はじめまして。miyuと申します。

すごいですね。
リアルマネーを使って、きちんと検証されていて
とても有益なブログだと思います。

JJさんは、自動売買、シグナル配信とともに
裁量もされているのですね。
私も今、裁量修行中ですv-344

これからも、ブログ楽しみに拝見しますので
検証頑張ってくださいv-411

miyu | URL | 2009/07/23 (木) 00:16 [編集]

ひ’さま♪

コメントありがとうございます^^

JETマンさんの配信を受けていらっしゃるんですね!!深夜は止めておく、なんと言った舌の根も乾かない昨夜も乗ってしまいました(笑)

寝る前に同値で指して、寝てしまいましたが・・・

次候補の選択は悩ましいですね~。。。
ひ’さま、いいシグナルあったら教えてくださいね^^ ではでは、今後ともどうぞ、よろしくお願いしま~す^^

JJ | URL | 2009/07/23 (木) 17:26

miyuさま♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます!!

お褒めいただいて感動でございますぅぅぅ。。。
そんなお言葉をいただけると、やる気が出てきますね。本当に嬉しいです。ありがとうございます^^
まだまだ、結果がついてきませんが、いずれは資産形成のお役に立てる結果をご報告できるように頑張りますね!!

miyuさま、今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます^^

JJ | URL | 2009/07/23 (木) 17:30

新しいシグナル配信

こんにちは

新しいシグナル配信があるのですが
(新しくないのかもしれませんが)
いかがですかお値段もお手ごろですよ!!

http://fx-z8.com/sigunarutejunn.html

TON | URL | 2009/07/23 (木) 21:53

TONさま♪

情報、ありがとうございます^^

へぇ~、凄い成績だな~って、でも、よく見てみると、エントリー指示は出すけど、決済指示やロスカット指示は出しません。とありますね。

やっぱり、クローズタイミングも指示いただけないと、今の私の裁量では難しそうです。

でも、参考になりました。TONさま、ありがとうございました^^

JJ | URL | 2009/07/24 (金) 20:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

