スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ZULUはルーズの間違いじゃ、ありませんかぁ?

2009/07/24 (金)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

いやはや、困りました。。。この件で何回、チャットすりゃいいのよ・・・・・

 

先日、FXDDのリアル口座の中に実際には存在しないポジが残っていて、消えないというお話をさせていただきました。ZULUのチャットサポートを使って問い合わせをすると、「テクニカルサポートに連絡して、すぐに消去させます」との返答をいただきましたが、10日間経っても消えていない。その間も数回、催促のチャットをしましたが。答えは同じ「テクニカルスタッフに消させますので・・」

 

今週月曜日、4度目のチャットで少々、怒りをあらわにしました。

 

私「まだ消えてないです。いつになったら直るのでしょうか!!」

サポート「申し訳ありません。すぐに手配します。しばらくお待ちを」

私「このまま直るまで待ってます」

サポート「イエス、サー」

この間、約10分間

サポート「もう少し、時間がかかりそうです」

私「待ってます」

サポート「メールアドレスをいただければ、消去完了時点でメールにてご連絡させていただきます。今日中に処置いたしますのでご安心ください」

私「今日中ですね?分りました」

 

と、チャットを終え眠りについたのですが・・・翌朝、メールボックスにきていたメールには「あなたのゴーストポジは水曜日までに消去します。それまでご不便をかけますが、お待ちください」との内容。てっきり、今日中に直してもらえると思っていたのに・・・・それにゴーストポジって・・・・私は口座に幽霊飼ってるんですか??

 

約束の水曜日から今日で2日目・・・未だ、私のゴーストポジちゃんは健在です。もう、疲れました でも、ひと言いいたい!!

 

zulu(ズール)はルーズの間違いじゃ、ありませんかぁ?

 

FC2Blog Ranking ←50位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

JJさん、

例の幽霊ポジは現在プラスですか?
もしかしたら実際のFXDD口座で存在している可能性があるかもしれません。FXDDのサポートに電話して確認したほうがいいと思います。FXDDは日本語対応可能です。MT4でも自分のそのIDを入れると口座状況見れるんです。特別のサーバーアドレスを教えてもらう必要あるかと思います。

piro | URL | 2009/07/25 (土) 18:27

piroさま♪

ご親切にありがとうございます。
明日にでもFXDDに電話をして確認してみます。FXCMでは、実際の取引がZULUの履歴に記録されていない、という逆の現象が起きたので、FX業者の口座状況とZULUの口座状況を定期的にチェックする必要がありそうです。いい機会ですので、FXDDの口座状況を確認する方法をサポートに教えていただくつもりです。
piroさま、いろいろとお教えいただき、ありがとうございます。これからも、ご指導、お願いいたします^^

JJ | URL | 2009/07/26 (日) 17:34

うまい!

通りすがり | URL | 2009/08/05 (水) 17:13

通りすがりさま♪

ありがとうございます!!

また、通りすがってくださいませ^^

JJ | URL | 2009/08/06 (木) 07:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

