
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Zulu Tradeに一条の光が差し込んだか?

2009/07/26 (日)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

6月22日から始めたZulu Tradeのリアル口座。更新が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

 

ではでは、早速今週の結果報告でございます! 

 

 ●FXCM(1万通貨単位・円建て口座)の進捗です!

●口座の推移       ●現在の含み損益   ●シグナルプロバイダーの設定

   0726 0726(1) 0726(2)          

▲14,915円(決済後損益)   0円(含み損益)   計 ▲14,915円

 

6月22日  204,955円  →  7月25日 197,249円  ▲7,706円(あれれ?7209円少ないですね? ま、いいか?) じゃないですよ~!! なんですか、これ??実はこの原因究明に少々、時間がかかりました。FXCM口座で調べてみると、実際にある取引履歴の一部がZULUの履歴に反映されていないということが分りました。実際にFXCM口座の残高は197,249円で間違いはなさそうです。

 

全くこういうアバウトさというか、システムの脆弱さはZulu Tradeの今後の課題といえますね。私はもう、慣れましたが・・・・(笑)

●今週の成績/7月19日 186,663円  →  7月25日 197,249円   +10,586円

 

●FXDD(1000通貨単位・ドル建て口座)の進捗です!

●口座の推移        ●現在の含み損益   ●シグナルプロバイダーの設定

  0726(3) 0724 0726(4)              

▲$237.44.(決済後損益)  $0(含み損益)※幽霊ポジ  計 ▲$237.44  

 

6月25日 $1,030.00  →  7月25日 $801.27  ▲$228.73(あれれ?$8.71少ないですね? ま、いいか?)

●今週の成績/7月19日 $ 849.10 →  7月25日 $801.27   ▲$47.83

注/FXDDでは先週始めに塩漬けポジを一括決済し、幽霊ポジ消去のために、一時運用を停止していたので、FXCMとほぼ同じシグナル設定ですが、成績が異なっています。

 

FXCMは先週に続き、今週もプラスで終えることができ、私的にはZulu Tradeに一条の光が差し込んだかのような思いです。なんとか、シグナルプロバイダーを絞って運用を始めてからは大きく資産を溶かすことはなくなったような気がします。このまま、安全運用でゆっくりと資産を増やせていければいいな~ と、能天気な私はシステム障害にもめげることなく、検証を続けて参ります。どうか、皆さまにも温かい目で見守りいただけると嬉しいです!!どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内復活です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/27 (月) 13:56

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

