スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8月からトレードルールが変更になります!

2009/07/28 (火)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

今日、トレードメッセンジャーからメールが来ました!!

 

なんでも、8月からトレードルールがさらに厳しくなるそうです

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トレードメッセンジャーのご利用ありがとうございます。

■8月の賞金額を、80万円にアップしました!

■トレードルールの変更 

8月のトレードルール変更では、厳しいルールを設定しました。
同一通貨ペアを4-5つ同時に保有するトレーダーは、
より慎重なリスク管理を要求されますので、ご注意ください。

【新ルール】

◎最大保有シグナル数5つまで。

◎同一通貨ペアのシグナル最大保有数2つまで。

◎シグナル一つあたりの最大瞬間評価損失は -500 pipsで強制決済(前回-800pips)

保有シグナル全体での最大瞬間評価損失は -1000 pips で強制決済(新ルール)

◎最大保有シグナル期間が 14日間。(前回28日間)
 8月3日時点で14日間を超えている場合は自動決済されます。

詳細は、こちらをご覧ください。
http://www.tmfx.com/we/22.php

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ここまで↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

う~ん。。。。ちょっと考えてしまいますね~

 

シグナルひとつ当たりの最大瞬間評価損失-500PIPSで強制決済というのは、分るにしても、保有シグナル全体での最大瞬間評価損失 -1000 pips で強制決済というのは、どうなんでしょうか??スキャルピングを原則禁止されているのですが、これではスイングトレードも難しく、トレードスタイルが非常に限られたものになってしまうような・・・・・ ユーザー保護の視点で決められたルールというのは理解できるのですが、これまで好調だったトレーダーさまがこの新ルールによって、調子を崩されないか??ちょい、心配ではあります。。。。。8月上旬はちょい様子見したほうがいいかもしれませんね

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援に支えられ、50位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

はじめまして

はじめましてe-343
6月にfx-seekerさんのところで、JJさんのブログを知り、
それからいつも楽しく拝見し、参考にしています。
2chで知ったのですが、
トレードメッセンジャーのparadaisuさんのプロフィール、
以前はなかったのですが、書いてありました。最近のようです。
もしかして、paradaisuさんの復帰があるのかも!?
是非、復帰してほしいですねe-420

teach子 | URL | 2009/07/29 (水) 13:55 [編集]

teach子さま♪

はじめまして^^

コメントありがとうございます!!

プロフィールが書かれていること、知りませんでした。本当ですね!!復帰の件、ひょっとすると、ひょっとしますね~。。。パラダイスさんのブログに真相を聞こうと伺ってみると、既にteach子さんのコメントでお聞きになっていましたね。

私のぜひ、paradaisuさんの復帰を願っています!!お互いに祈りましょう(笑)

ではでは、また良かったらコメントしてくださいね。お待ちしていま~す^^

JJ | URL | 2009/07/29 (水) 17:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

