
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


半月の運用で10%近くの資産増加です!

2009/08/02 (日)  カテゴリー/トレードメッセンジャー

今日は、トレードメッセンジャーの今週の成績です!こちらは、なんだか予想外に良い結果になっています。噂通り、なかなか良いシステムなのかな~と感激しまくりです。

 

では、私のサザの口座残高をご覧ください!!

0802 ←クリックで大きくなります^^

 

●累積成績/7月14日 300,000円 → 7月31日 328,358円(+9.45%)

 

な・なんと、半月間の運用で+28,358円も増えていますよ~ 10%近くの増加ですね。やった~

 

設定はsaraさんに1万通貨×2ポジ、collonさんに1万通貨×2ポジです。saraさんは凄くアグレッシブなトレーダーさんでドンドンポジを取っていきます。損きりも最近はしっかり行ってくれているので、安心感がありますね。collonさんは損きりをあまり良しとされていないようですが、逆行するなっと判断された場合、両建てでしのぎ、上手く利益に結び付けてくれる感じです。本当はどちらもポジ制限をせずに運用したほうが良いのでしょうが、資金的にはこの設定が限界ですね。

 

たまたま、調子が良かったのかどうか・・・・今後の展開で見極めなくてはなりません。今後の進捗もしっかりとご報告させていただきますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!

 

これっ、かなりお気に入りです!!

外国為替証拠金取引ならサザインベストメントへ

 ※トレードメッセンジャーを利用するためには、通常のサザの口座をお持ちの方も、新しくトレードメッセンジャー専用口座を開設する必要があります

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内復活です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます!

この記事へのコメント

調子よさそうですね。
トレメもおもしろそうです。

ごる | URL | 2009/08/02 (日) 20:47

少し前にサザの口座を開いて、これからトレメを始めようと思ってるところです。
でもトレメって、専用ソフトを立ち上げっぱなしにしておく必要があるんですよね?
JJさんは、どうやってるんでしょうか?
パソコンを立ち上げて、外出する時も放置ですか?

taku | URL | 2009/08/02 (日) 21:34 [編集]

こんにちはv-381
8月からルールが変わり、どうなるか楽しみですe-343
tomoki0011さんは勝率100%だったのに、
8月の新ルールで全シグナルの合計での評価損失が-1000 pipsで
強制決済されてますね。他にも2人いますね。
また、1シグナル-500 pipsで強制決済されている人もいますね。

私の注目はfxmanさんとaraさんです。
araさんはまだ利用できませんが、頑張ってほしいです。
外人さんは塩漬けやドローダウンが大きいので、
私は不安が多いです。

paradaisuさんの復帰は今のところ無いようですが、
今後、paradaisuさんがどうようなシグナル配信を考えているのか、
首を長~くして、楽しみに待っていたいと思いますe-446
(45日以上、シグナルがない場合、
退場ではなく「休暇トレーダー」になったのは、
パラダイスさんのためのような気がしますe-348)

teach子 | URL | 2009/08/03 (月) 11:16 [編集]

ごるさま♪

コメントありがとうございました^^

まだまだ、半月の結果なので、
予断は許せませんが、
今のところはいい感じです。
トレメはこれからますます良い
システムになっていくような気がします。

JJ | URL | 2009/08/03 (月) 13:25

takuさま♪

はい、私の場合は1台遊ばせている
パソコンがあったので、それを常時、
立ち上げています。外出のときも
放置しています。(笑)
ZULUと違って、その点はちょっと
人によっては気になるかもしれませんね。
今のところは深刻なトラブルもなく、
稼動してくれていますよ^^

JJ | URL | 2009/08/03 (月) 13:28

teach子さま♪

コメントありがとうございます。

そうですね、8月からのルール改正で
どうなるか、ますます楽しみです!!

私もfxmanさんにも興味あります。
もう少し、資金が増えたら、採用したいな!

あと、パラダイスさんも何らかの取り組みを
されそうですね。とっても楽しみですね!

JJ | URL | 2009/08/03 (月) 13:32

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

