
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ZULUでちょい、危険な遊び???

2009/08/03 (月)  カテゴリー/Zulu Tradeの進捗記録

さて、とっても危険な遊びをやっています(笑) やんちゃなZulu Tradeで一番、PIPSを稼いでいるやんちゃの中のやんちゃシグナルプロバイダーにポジ制限なしで、お任せしてみたら、どうなる??? という実験です。もちろん、デモ口座でですよ~!!チャレンジャーな私もリアルではとても恐くてできません。。。。

 

で、とっても面白い結果ができましたので、ご報告させていただきますね!!

 

0803(1) 

 

な・なんと!!7月29日から今日まで、トレード期間4日間で早くも1000PIPSを獲得しちゃってます。$50000の初期金額が$60000になっています!!キャーっ!!500万円が4日間で600万円になってる感じですね~ お・恐ろしい。。。。。とてもリアルでは恐ろしくでできませんが、デモ口座でこんな夢を見るのも結構、楽しいものですよ~!! 

 

どなたか、チャレンジャーさん、私の代わりにリアルで実践してみてくださ~い(笑) 退場と隣り合わせのスリルを味わいたい方だけにオススメです。当方は責任はもちませんので、悪しからず(笑)

 

★デモ口座をつくって、まずはZulu Tradeを体感してみよう!

Zulu Trade  へアクセス!

トップバーの中の「口座開設」からデモ口座を開設できます。

電話番号記入例 012-345-6789 → 81-12-345-6789 

(日本の国番号は81、市外局番や携帯電話の最初の0は取ります。とはいえ、デモ口座では適当な番号で構わないと思います)

 

FC2Blog Ranking ←皆様のおかげでなんと、あと一息で50位内復活です。50位内実現のために、ポチっとご協力願えれば嬉しいです。いつも、本当にありがとうございます。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

