スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ナンピンも戦略のうち・・・頭で分っていても。。。。

2009/08/05 (水)  カテゴリー/シグナル配信

さて、JETマンさんのシグナル配信ですが、実は最近、本業その他で外出することが多く、ほとんど指示に従えない状況でした。もったいない・・・話です。

昨日はしっかりとエントリーしようと頑張ってみましたが、やっぱり・・・メンタルの弱さが出てしまいました。

JETマンさんの昨日の配信は朝の10時頃からロングのナンピンを夕方6時頃まで5回。1回、2回とエントリーできましたが、そこまでが限度でした。100PIPS、150PIPSと逆行していく中でナンピンポジを持つのは精神的に難しく、2ポジを保持した段階で様子見に回ることに。。。。その結果・・・・5ポジともに夜中の1時半前に全て決済。。。。。

 

JETマンさんの公式成績は・・

-34、-27、-17、1、140  total  +63PIPS  

私はといえば、 -36、-25  total -61PIPS  

 

やっぱり、指示通りにポジらないとダメですね~。JETマンさんの場合はナンピンも戦略のうちなのですから。それに、せっかくのシグナル配信なのですから・・・

今日もこれから外出でエントリーできるかどうか???ですが、なるべく、頑張ってJETマンさんの恩恵にあずかれるように頑張りたいと思います!

 

JETマンさんのシグナル配信再開!!

月額は30,000円から20,000円に戻っています!!わーい!

 

JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)
 

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、50位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

お気持ちよ~くわかります。

でも、自分の裁量で売買するよりは、JETマンさんの方が優秀だというのは間違いなさそうなので、どんなにしんどくても配信通りにエントリーしちゃってます。

いぬこ | URL | 2009/08/06 (木) 11:16 [編集]

いぬこさま♪

こんにちは^^

コメントありがとうございます!!

私はもっと肝を据えてエントリーしないとダメですね~反省。。。。

いぬこさんはほとんど全てにエントリーされていて、凄いです!!私はメンタルも弱いけど、体力もないもので・・・・(笑)

でも、これからも、お互いに頑張りましょうね^^

JJ | URL | 2009/08/06 (木) 13:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

