
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またまたJETマンさんのメールに感激です。。。

2009/08/06 (木)  カテゴリー/シグナル配信

昨日も午後から仕事で外出していたため、JETマンさんのシグナル配信には従うことができませんでした。モッタイナイですぅぅぅぅぅ

 

公式成績を見てみると、あらら、またナンピン5ポジを2セットされていますね。こりゃあ、外出していて良かったかも。。。ナンピンの場合はどうしても最初にとったポジが不利になり、リスクの割には薄利で終わってしまうか、マイナスになってしまいます。肝を据えて全ての指示に従うしかないのですが・・・私の肝がまだそこまで据わっていないので、ビビッてしまって昨日のような結果になりかねません。 

 

昨日のJETマンさんの公式成績は・・

10回の取引で total  +218PIPS  お見事です!!

昨日の深夜、JETマンさんからメールが届いていました。やっぱり、この方は人の気持ちの分る方ですね~。。。本当に安心してついていけるメンターさんだと思います。感激してしまったので、またまた、ここで紹介させていただきますね!

 

JETマン参上 トレーダーのコメントです。

今日も反省です。付いて来れなかった本当にすいません><

JETマンらしくないトレードしてしまいます。少し気分転換が必要かもしれません。 

(中略)
 

最近ナンピンひどくて本当にすいません。自分でも嫌なので、受けてる方はもっと嫌ですよね。

少し気分転換します><悔しい><みんなに勝って頂きたい><努力します。

今日は、本当にお疲れ様でした。

いえいえ、こちらこそ、ついていけなくてすみません。でも、これからはなるべく指示通りにエントリーできるようにメンタル頑張りますね!!JETマンさん、これからもよろしくです!!

 

JETマンさんのシグナル配信再開!!

月額は30,000円から20,000円に戻っています!!わーい!

 

JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)
 

 

FC2Blog Ranking ←皆さまのあたたかいご支援により、50位内復活を切望しております。皆様の応援のポチだけが頼りでございます。。。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。いつも、ありがとうございます!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

